※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ&しぃママ
家族・旦那

愚痴です。再婚した旦那ですが。旦那の稼ぎが悪く食費もすぐなくなる為…

愚痴です。
再婚した旦那ですが。。。
旦那の稼ぎが悪く食費もすぐなくなる為、娘に元旦那から入る養育費を食費に回すしかない状態です。
旦那は、このことを知っているのにも関わらず、恥ずかしくないのか夕飯を食べても何か食べる物ないのかと大口で言ってきます。
何で娘の養育費を食費に回し旦那に迄ご飯を食べさせなきゃいけないんでしょう💦
これならシングルの方がましでした💦

コメント

ゆめひめ

再婚される前から収入はわかっていたのですか?
養育費は子供に使いたい、もしくは貯めていたいですよね😰

*みゆきmama*

男の人って事細かく説明しないとわからない人多いですよね。
うちの旦那もまさにそうでした。稼ぎが悪いのにタバコだ酒だと。子供たちには何も買ってあげられない事もありました。
金額を事細かに説明してみてはいかがですか??それに対して解決策を出してもらう。それを実行しなきゃ、ただの食費の無駄ですよ。うちは口だけなので、食事は一切作りません。そのうちこっそりと出て行く予定です( ^ω^ )

ままちゃんマン

なんで再婚されたんですか?