※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

質問です。5/5に婚約者と私の実家(鹿児島県 霧島市付近)に行きます!ラン…

質問です。5/5に婚約者と私の実家(鹿児島県 霧島市付近)に行きます!ランチにいこうと思うのですが(4.5人程度)高すぎず、安すぎず、郷土料理が食べれるオススメのお店はありませんか?考えていたのは石原荘でしたが、5/5㊗︎にいくので料金が一人7000〜になり少し高めです( i _ i )
場所は霧島付近で料金は一人5000円までであれば教えていただきたいです。もうすぐのことなので予約とれなさそうですが、、( i _ i )いろいろ無理は承知の上なので、厳しいコメントなしで、教えて頂きたいです!m(_ _)mよろしくお願いします。

コメント

いちご

霧島市在住です。5/5だと予約して行かれた方がいいかと、、(^_^;)でも、予約しても多いかもしれませんが。(T^T)

一茶、馬酔木、いってんばり、などはどうでしょう??(^_^;)笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    5/5予約する予定でした!( ✧д✧)
    色々調べて、馬酔木になりました!アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

• 4月17日
yuki#

お宮参りや戌の日にお参り後に馬酔木でランチ行きましたが、毎回予約してます。
郷土料理ではないのかな(^^;;
検索してみては…

• ままり

ままり

馬酔木で予約しました!ありがとうございます!郷土料理ではないとは言われましたが、美味しいとききました!アドバイスありがとうございますm(_ _)m

• 4月17日