※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぱ
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?39週初産です。昨夜20時頃におしるし今日の早朝5時…

前駆陣痛でしょうか?39週初産です。
昨夜20時頃におしるし
今日の早朝5時から生理痛の軽い痛み、このときは痛いなぁ何て思いながらも睡魔の方が勝っていてスヤスヤしてました
8時半頃から6~8分間隔の生理二日目のようなかなりの痛みになり
12時に一度病院へ行ったんですが子宮口はまだ指一本分くらいしか開いておらず、NSTをつけた途端痛みが遠退きました…😢
もっと規則的になるか、痛みが強くなるまでは自宅待機と言われ家で痛みに耐えながら我慢してるんですが
痛くてもう痛いときは冷や汗&動けない声もでないくらいです。
昨日まで前駆陣痛やおしるしその他出産の兆候、子宮口の開きは一切無く予定日過ぎるかもと言われていたので不安です…。

コメント

HRT.YN.mama

本陣痛にも思えます!
電話をすぐにかけてみてください(^^)
頑張ってください😊✨

• ゆぱ

ゆぱ

コメントいただいてからすぐ痛くないうちに病院に確認の電話したところ念のため診察しましょうとのことでした、ありがとうございます!
    病院行ってきます😢

• 4月16日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

そのまま出産に繋がること祈ってます😊!
    本当に頑張ってくださいね✨

• 4月16日
ゆほま

陣痛じゃないかと思います!

• ゆぱ

ゆぱ

コメントありがとうございます!!
    病院に電話して確認したところ念のため診察しましょうとのことでした、病院行ってきます、ありがとうございました😢

• 4月16日