※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっかほか
産婦人科・小児科

予防接種後、子供の機嫌が悪い。症状は機嫌が悪いだけで、発熱や嘔吐はない。病院へ行くべきか相談。腸重責の症状は?

現在6ヶ月一昨日ロタウイルスの予防接種を受けました。
ちなみに3回目でいままではとくになにもありませんでした。
しかし今日は我が子の機嫌がわるいです。ただあやせば声を出して笑うしだっこすれば泣き止みますが普段より機嫌がわるいです。
発熱、嘔吐もなく食欲もすごくあります。
病院へ言った方がいいのでしょうか? 腸重責はどのような症状がでますか?

コメント

ショーコラ

腸重積ならイチゴジャム状のウンチが出ます!
1回目の時に説明なかったですか??
飲むタイプとはいえ、予防接種には変わりないので、身体がしんどかったりすると思います。
今、小さい身体の中で一生懸命免疫に変えようと頑張っています。
たっぷり甘えさせてあげて下さい(^_^*)