※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠初期のオリモノについて質問です。同じ周期の方、状態を教えてください。妊娠初期は何週目までですか?

オリモノなんですが、さっきトイレに行くと
薄黄色?
クリーム色?
乳白色?
っぽい粘り気のある織物が出てました。
調べると妊娠初期症状だとありましたが、
同じ周期くらいの方、
同じ周期じゃなくても、この時期位のオリモノの状態
覚えてる方
どんな感じだったか教えてください!

妊娠初期症状とは、何周くらいまでの事なんでしょうか?😳⁉️

コメント

deleted user

こんにちは(^^
一人目も、今回も同じようなオリモノが私も出ています!
私の場合、一人目のとき、長い期間でていたような気もします(><)

  • りり

    りり

    こめんとありがとうございます!
    一人目の時は全然気にしてなかったのですが、今思いました。(笑)

    週数同じですね!
    やややさんは胎嚢確認できましたか?
    私は5w1d(恐らく)の時に初診で何も見えませんでした😭

    出産してから半年間生理周期にバラツキがあって最後が32日周期だったのですが、
    その前は22日とかで😭

    体温も安定してなくて排卵日が特定できない状態です🤦‍♀️🤦‍♀️

    妊娠前の28日周期で計算して5w1dで初診受けましたが何も見えなくて😭😭😭

    • 4月16日
deleted user

私も、りりさんと同じ理由でハッキリ排卵日特定できていません(><)
多分、5w4dだと思います!まだ胎嚢見えないだろうと思い、受診を今週末にしようと考えています!
いまの時期は不安いっぱいですよね(´;ω;`)心拍を早く確認したいものです

  • deleted user

    退会ユーザー

    ↑返信の場所を間違えました(><)すみません

    • 4月16日
  • りり

    りり

    まだ受診されてないんですね!
    6週なら見えそうですね^ - ^
    ほんとドキドキです(´・_・`)
    私も金曜日に受診です!
    見えるといいですね)^o^(

    • 4月16日