※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ☺︎
雑談・つぶやき

ミサイルのニュースで今日はずっとビクビクしながら生活していました。…

ミサイルのニュースで今日はずっとビクビクしながら生活していました。とりあえず夜まで何事もなくきてホッとしています。しかし先ほど娘を寝かしつけている時にカーテンから漏れる光を見ました。「やばい!!」と思った後雷が鳴りました…このタイミング本当に心臓が止まるかと…。
明日発射するともネットで騒がれてますよね。
もし本当に日本を直撃するとなるとどうなるのか。
最悪の事態を考えただけで胸が痛みます。

怖いです。ずっと家族みんなで平和に生きていきたい。

コメント

いっちゃんマン

本当にそう思います。娘の寝顔を見ていると全力で守りたいけど何も出来ずただただ祈るばかりで涙さえ出てきます...

• コボ☺︎

コボ☺︎

早速のコメント嬉しいです。もう旦那も娘も寝てしまったのでホッとしています。
    人間は何故武器を身にまとって戦わねばならないのでしょうか…そして巻き込まれる一般市民。とても辛いです。
    どうか、どうか娘さん達の未来が明るくなってもらいたいです。

• 4月15日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

私は怖くて月曜日から旦那が仕事に行き娘と二人で過ごすことすら不安でたまりません...
    私が住んでいるところが基地のある青森県と言うこともあり不安は倍増です。
    平和ボケするつもりもありませんが毎日何事もなくただ平凡に過ごして行きたいですよね。
    本当に神に祈るばかりです...
    同じような気持ちの方がいて少しホッとしています(><)

• 4月15日
  • コボ☺︎

コボ☺︎

同じく月曜からがとても不安です。
    今は少しでも家族といたいですよね。
    基地は全国にも数カ所ありますよね…自分の県に無く近隣であればそれだけでたまらなく不安です。他人事ではありません。
    今の日本は平和すぎていざという時どう動くのか?…訓練なんてまるでされてないのでなったらなったです。心構えなんて出来ません…(;_;)
    とにかく何事もなくまた明日が終わることをただただ願います。
    遅くに救われるコメント本当にありがとうございます。

• 4月15日