※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
家族・旦那

やっぱり人ってそう簡単には変わらないんだなぁ…結婚前浮気疑惑があった…

やっぱり人ってそう簡単には変わらないんだなぁ…
結婚前浮気疑惑があった旦那。
酔うと、帰り道でお気に入りの女の子に電話する旦那。
結婚して落ち着き、子どももできようやく一安心と思ったのに…
昨日の飲み会の帰りに電話がかかってきて、めちゃくちゃ酔ってたので迎えに行かなくて大丈夫か聞くと「〇〇さんに迎えにきてもらうわー電話しよー」とか言い始め。
私に嫉妬させたいだけだろうと思ってたら、帰ってきてから携帯見るとほんとにかけてやがった。
しかも繋がらなかったからか2回も。
そして今日の朝その履歴消してやがった。
やましいことはないにせよ、酔った勢いでそんなことされると、そのうちほんとに身体の関係とか持っちゃうんじゃないかって不安になる。
あーやっぱり簡単には直らないんだな、って。ようやく信じれるようになってきたのになって。がっかりしました。

コメント

まな

人の旦那さんに失礼ですが最低ですね…。
一緒にいるとストレスになりそう(..)

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます。
    最近はほんとにこんなことなかったんですけどね…

• 4月16日
くじらまる

妊娠33週目のフモみささんに、お迎えにこさせる位酔っ払うなんて
旦那様は、父としての自覚はおありなんでしょうか …

当たり前にそれをしているフモみささんに脱帽、素晴らしいと尊敬します 💦

昨日、私の旦那も酔っ払いベロベロになって
LINEにひとこと「おそくなる」と送信されていました
それから少し経って電話がなり、出ると「○○(上司)を連れて帰るからリビングだけ綺麗にしてね〜」と言われ
眠い目を擦りいそいでリビングを片付けましたが

フモみささんの投稿をみて、まっすぐ帰ってくるだけ私の旦那はまだマシか。。。。
と思うばかりです

酔っていても、私が初めてイライラしてしまったのを察したのか
「ごめんね」と洩らしベッドに寝たときは何故か涙が止まりませんでした

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます。
    お迎えは旦那が言ったわけではなく、酔ったままフラフラ帰ってきたら時間かかるし待ってる時間が無駄と思ったからです(^^;;
    結婚前に色々ありすぎて、感覚が麻痺してるのかもしれません。。
    くじらまるさんこそ、そんな時間にきちんと片付けられるなんて素晴らしいと思います。
    なんだか行き場のない苛立ちでいっぱいです。

• 4月16日