※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
妊娠・出産

産後の下の毛が薄くなるか気になる質問です。旦那から指摘されたそうで、自覚はないそうです。

下ネタですみません、産後下の毛って薄くなるんですか?自覚はないんですけど、旦那に言われたので気になりました
変な質問ですみません…(;^ω^)

コメント

しらたま

私は変わってない気がします!
腕と脚は薄くなりました(¨̮)

しらたま

あっ!
産後でした(;゚Д゚)!

せりな

やっぱり旦那の気のせいでしょうか?笑コメありがとうございます!

サクラ

妊娠中抜けにくくなるので、産後に反動で抜けるとは聞いたことがあります。
あくまで、髪の毛の話なので、したの毛に当てはまるかはわかりません😅

ままちゃん♡

変わってませんw

せりな

あ、髪の毛は聞いたことあります!私はこれからかな、とびくびくしてます笑
もしかしてお風呂で抜けてるんですかね?
コメありがとうございます!

せりな

ありがとうございます!
私も変わってない気がするんですよね〜笑

藍

私も自分で分かるほど薄くなりましたよ〜(^O^)!

せりな

今見てみたんですけど、なんか薄くなってるような…!?
写真撮っとけば良かったとちょっと思ってしまいました笑
コメありがとうございます!

かすみ1118

私も旦那に『下の毛、薄いよ』って言われました。
脚の毛は自分でも分かるくらい薄くなってます😅

ssao

全体的に体毛が伸びるのが遅くなった気がします!

特に脚は薄くなりましたね(°_°)
いつ剃ったかな?と思うほど、長いこと放置していますが、普通に素足で出かけられます(笑)

ちゅん

私は、妊娠中に全体的に濃ゆくなった毛が
元に戻ったので、薄くなったように感じました!

せりなさんも、妊娠中毛深くなりませんでした??⭐️