※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ファッション・コスメ

ネイルチップを使っていますが両面テープでは取れてしまうためネイルグ…

ネイルチップを使っていますが両面テープでは取れてしまうため
ネイルグルーを使ってしまいました。

ネイルグルーの成分は
2-シアノアクリル酸エチル、ポリメチルメタアクリレート、ヒドロキノン
です。

お腹の赤ちゃんに影響はあるのでしょうか…

自分勝手な意見で申し訳ないですが
初めての妊娠で本やネットで調べていてもファッションが良く分からず
赤ちゃんが出来てからファッションを楽しむ事がなかなか出来なく
生まれるまで何も出来ないのかな…と指をくわえている日々です。


もし同じ経験をされている方がいましたらコメントよろしくお願いします

コメント

chika☺︎

ネイルグルーについてはわかりませんが、妊娠中ネイルもできることからあまり気にしなくても良いのかな…とは思います。

私も妊婦になってお腹が出てきて今までの洋服が着れず、かと言ってマタニティ服も可愛いとは思えずお金をかけたいとは思わないので、母が着ていたマタニティ服しか着てません。
そして、婦人服売り場で可愛い服を指をくわえて見ています笑
妊娠してから悪阻がひどくスキンケアも十分にできていなかったので気がつけばしみ・そばかすができてたり、嬉しい反面お腹と同様身体全体が大きくなることについていけない自分もいます。店先にいる狸(信楽焼に似ているので)

でも、この姿も今しかない時間なのでこれはこれで大事にして、産後は大変だと思いますが頑張って痩せてお洒落なママでいたいです♡
独身の時や妊娠前とは変わる部分があって色々葛藤しますが、お互い元気な可愛い赤ちゃんに会いましょうね🙌❤

  • りこ

    りこ

    ありがとうございます(*^^*)
    今の姿や授かった事に満足しているのですがやはり心のどこかで女を捨てたくない…っていう部分も少なからずあって悩んでます💦
    はい!お互いに無事に産まれるといいですね(*^^*)

    • 4月15日