※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をしたいですか?結果も知りたいですか?

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査ができると聞いたことがあるのですが、やってみた方いらっしゃいますか?
今日で生理予定日から2日目です。ダメだとわかっていながらもフライングしたくて…ただ、家に妊娠検査薬がないので、排卵検査薬が反応したら買いに行こうかなと悩んでいます。
差し支えなければ、結果も合わせて教えていただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします😊

コメント

まぁゆ

やってみたら排卵直前並みに濃かったので試しにクリアブルーしたらうっすら陽性でした。ちなみに排卵から14日目にやりました。
クリアブルーがしっかり陽性になったのは排卵から21日目でした。

• とも

とも

コメントありがとうございます♪
    気になるのですが、なんだか身体がだるくて妊娠検査薬を買いに行く気が起きなくて…。まぁゆさんは14日目で反応したんですね😊私は今日で排卵から16日目なので試しにやってみようと思います!ありがとうございましたー✨

• 4月15日

ラッキーテストで検査しましたよ😊

最初妊娠検査薬で陽性出て、病院まで数日あいてしまったので病院の日までラッキーテストで確認してました!
排卵の時みたいにくっきり線が出ました😊

• とも

とも

コメントありがとうございます♪
    なるほど!日本製の妊娠検査薬は毎日使うには高いですもんね…。そんな使い方もあるんですね😊まずは試しにやってみます!ありがとうございます!!

• 4月15日
325ちゃん

お答えではないのですが、気になる話でした!排卵検査薬でわかるというのを知って記事を読んでいました。産後生理が安定していなくて、排卵も遅れたりで、排卵検査薬がたまにずっと陽性だったりするので、、、。関係ない話でした!
みなさんの話をお伺いしているて、おや、本当なのかな?と思ったり。ただしラッキーテストがいああんですね。

• とも

とも

コメントありがとうございます♪気になりますよね!排卵検査薬によって反応しやすい検査薬と反応しにくい検査薬があるみたいで…比較的安い検査薬のほうが出やすいみたいな話を聞きました 笑
    皆さんのお話聞いてるとラッキーテストは試してみる価値ありそうですね😊今からやってみます✨

• 4月15日

しましたよー!
強陽性になりました!
国産の検査薬を使うとうっすら
だったのに排卵検査薬では
排卵日よりさらに濃い強陽性でした!

• とも

とも

コメントありがとうございます😊
    ちょうど今やってみたのですが、同じくらいのはっきりした2本の線が出ました!排卵検査のときには体質かここまではっきり出ないので期待してしまいます…笑
    体調落ち着いたらチェックワンファスト買いに行ってきます✨

• 4月15日
よっち*

私もつい昨日,同じ質問をして検査してみました!
ラッキーテストの妊娠検査薬は反応悪いらしく,上手く出ませんでしたが,排卵検査薬ではしっかり反応してくれましたよ☆
そして今朝,1週間後から使えるチェックワンを使用したところ,それもしっかりと反応してくれました!
参考までに...

• とも

とも

ありがとうございます!
    やっぱりラッキーテストの排卵検査薬のほうがはっきり見えるんですね♪
    同じ質問をされていたとは…見逃してしまいました 笑
    ありがとうございます😊

• 4月15日