※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめた☆
子育て・グッズ

オムツ用ゴミ箱を使用されている方、どこのメーカーのものを使われていますか?欠点、利点も教えてください。使用していない方、不便はありますか?教えてください。

皆さんは、オムツ用ゴミ箱を使用されていますか???

使用されている方はどこのメーカーの物を使われていますか?
欠点、利点も教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

又、使用していない方は不便等ありませんか?

是非教えて下さい♪

コメント

m

使用してます。
コーベルというメーカーのです。
専用の消臭効果のある袋もあるので、ベッドルームに置いていても臭わないです。
一般のゴミ袋も使用できるみたいなので、オムツが終わったらゴミ箱として使用する予定です!

• ☆まめた☆

☆まめた☆

後からも使えるゴミ箱はいいですね(*^^*)!使用感もいい感じですか?

• 4月15日
  • m

m

足で踏んでフタを開けるタイプなので捨てる時も楽です!
    週に2回のゴミ捨ての日まで入れておける容量あるので、購入して良かったです。

• 4月15日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

返信ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))夫と話し合う時にコーベルを案にだしてみたいとおもいます!

• 4月15日
クミ

うちはPIGEONのオムツ用ゴミ箱です。
カートリッジも無いし、臭いもしないし(開け閉めの時くらいはしますが)、かなり重宝してます。

• ☆まめた☆

☆まめた☆

回答ありがとうございます!Pigeonのオムツ用ゴミ箱調べてみました!
    種類が沢山ありますね…良ければ画像みせてもらえませんか???

• 4月15日
クミ

そうか、いっぱいあるんですね。うちのはこれです。

• ☆まめた☆

☆まめた☆

画像ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))人気ランキングに入ってますね☆
    話し合う時にPigeonも案にいれていきます☆ありがとうございました

• 4月15日