※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
その他の疑問

子どもが生まれてから車の運転ができないと不便だなぁと思うようになり…

子どもが生まれてから車の運転ができないと不便だなぁと思うようになりました!
免許は持ってますが最後に運転したのはもう10年ほど前です…道を走るのは大丈夫なんですが駐車が全然意味不明でできませんでした(笑)

今度出張ペーパー講習を頼もうと思っています。
体験したことのあるかたいらっしゃいますか?✨
実際運転できるようになりましたか?

コメント

けんちゃんマン

全く同じ理由から出張講習を頼みました!
運転何とか出来るようになりましたよ!
教習所のペーパー講習に通うより自身の車でよく行くスーパーや小児科、自宅駐車場など実践的でとーっても良かったです!

はな

慣れ!練習ですよ!

私も免許とったあと車持たず、
2年ほどペーパーでした。
車を手に入れて運転始めた頃は駐車まったくできませんでした。
ただのコインパーキングに入れるのに、出来ず、笑
通りすがりのタクシーのおっちゃんにお願いしたくらいです。
練習あるのみです!😤
頑張ってください!!!!

Y❤︎

駐車が苦手なら
広い駐車場で練習したらいいですよ^_^
私は夜な夜な近くの道の駅行って
練習してました( ;∀;)笑

さら

みなさまありがとうございました!!
決心がついてさっそく受講することになりました😆❤