※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家事・料理

水曜日に買ったお肉を今日使おうと今みたらすごい色してるんです(>_<)こ…

水曜日に買ったお肉を今日使おうと今みたらすごい色してるんです(>_<)こんなことはじめてです。賞味期限は今日まで…匂いは大丈夫でも使う気にならない色をしてます。
この場合買ったお店に電話をしますか?みなさんならどうしますか??

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

そのまま処分します。

• えび

えび

そのまま処分します!
    ありがとうございました!

• 4月14日
ひなぴな

保存の仕方が悪かったのかな?と思ってそのまま処分します。電話しても3日前のだし、って感じですし…💦

• えび

えび

もうひとつ買ってあるお肉はきれいなままだったので…。処分します。
    ありがとうございました!

• 4月14日
あゅ

処分します
電話してもクレーマーになりかねないかも。その日買ったのならまだしも三日前ですから

• えび

えび

そうですよね…。しょうがないですが処分します。ありがとうございました!

• 4月14日
tarapi

変色しててもわりと大丈夫だったりします。
牛肉はすぐ変色します。
緑色っぽいのはやばいと思います。
ニオイかいで大丈夫なら大丈夫です。腐ってたら、表面がぬるぬるベタベタしますよ。