※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
産婦人科・小児科

加須市の産婦人科はスピカレディースクリニックしかありませんか?里帰りせずに出産された方はどこで出産されましたか?情報が不足しています。

埼玉県加須市にお住まいの方にお聞きしたいです!

加須市の産婦人科はスピカレディースクリニックしかないのでしょうか?😮💦
産婦人科受診したいのですが検索してもそこしか出ないので。。

また里帰りせずに出産された方はどこで出産されましたか?🤔

引越してきて半年経つのに未だになにもわからないので教えてください😭

コメント

おものひ

加須市はスピカしかなかった気がします…💦

  • はな🌼🌼🌼

    はな🌼🌼🌼

    やはりスピカしかないんですね(><)!!
    教えていただきありがとうございました😊

    • 4月14日
  • おものひ

    おものひ

    スピカが嫌な人は、白岡の山王クリニックか羽生の中村レディースクリニックに行ってる知り合いかけっこういます!

    • 4月14日
ぶたさん

羽生とか古河になっちゃうみたいですね。。。友達がスピカしかないって嘆いてました

  • はな🌼🌼🌼

    はな🌼🌼🌼

    隣の市に行くんですね😭
    ありがとうございました♪

    • 4月14日
ange

実家が加須です。
昔ながらの病院でもよければ…加須駅近くの鈴木医院というところで私は産まれましたよ😃
いまもやってるはず。
いまの評判はわかりませんが😅

  • はな🌼🌼🌼

    はな🌼🌼🌼

    鈴木医院調べてみたら産婦人科ありました\ ( ˆ ˆ ) /
    教えていただきありがとうございます✩

    • 4月14日
ねこママ

加須市は、スピカしかないです! 加須の方で産婦人科行くならスピカ 羽生の中村産婦人科 白岡にある山王クリニック
幸手にあるワイズレディースクリニックに行ったりする方が多いてますよ!

  • はな🌼🌼🌼

    はな🌼🌼🌼

    スピカしかないんですね(><)!!
    どこも車だと近そうなので一度調べてみます!教えていただきありがとうございました😊

    • 4月14日
ハルまま

加須市に住んでます!

加須はスピカしか無いですよ(-_-;)
駅の近くに鈴木医院が ありますが そこは 去年で産科を辞めてしまってます(-_-;)

私は幸手のワイズレディース クリニックで産みました!

にこにこ

加須です😌
スピカしかありません!
スピカはキレイだけど、少しお高いし、お産の予約が結構すぐ埋まっちゃうと、友達がいってました😓
私は羽生の中村レディスクリニックでした😃

あちゃん

私も加須に引っ越してきて一年未満です😊

加須市はスピカのみみたいです!スピカと幸手にあるワイズに行ったことありますが、ワイズはすごく対応が良かったですよ☆

私は色々あって、総合病院をすすめられ、羽生市の羽生病院の産婦人科にお世話になってます!曜日によりますが待ち時間もそんなになく、健診はほぼ補助券で済むので経済的に助かってます(^^)