※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
雑談・つぶやき

一重のお子さんが二重になったのはいつくらいからですか?うちはまだ一重…

一重のお子さんが二重になったのはいつくらいからですか?
うちはまだ一重でたまに寝起きや授乳中に二重になりますがすぐ戻ります( ̄∀ ̄)

コメント

娘が2歳の頃。
長男は5年生頃でした^ ^

• トウフ

トウフ

ありがとうございます

• 6月14日
3Kids-mom

私自身ですが、28になってくっきり二重になりました(年のせい?笑)
もっと早くなって欲しかったです…(;つД`)

• トウフ

トウフ

なるほど!そういうこともあるんですね(*゚▽゚*)28歳になる前は一重でしたか?

• 6月14日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

ずっと奥二重で、寝起きとか眠いときに二重になる感じでした笑

• 6月14日
  • トウフ

トウフ

なるほど❣️ありがとうございます

• 6月15日
ニコmama

うちの下の子今5ヶ月なんですけど最近二重が定着してきました!
まだ片方だけですけど(^q^)笑
寝起きなどは両目二重なのでもう片方も二重にそのうちなると信じてます(笑)
長男は3歳間近ですけどまだ一重です( ̄▽ ̄;)
でも長男も元々下の子みたいに産まれたとき二重の線があり、寝起きやふとしたときに二重になるので長男もなると信じてます(笑)

• トウフ

トウフ

なるほど!両親はどんな感じですか?
    確かにうちの子も片方二重になったり、一重になったり、二重になるだけでだいぶ雰囲気かわりますよね、定着してほしいです(*´-`)

• 6月14日