※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

子供が誤飲したかも心配。病院で調べてもらうべきでしょうか?

皆さんは子供が誤飲したかも?って時病院に行ってますか?
今朝、私が寝てしまって、目が覚めた時に息子が知らぬ間に頭上にある手作りマリーのポンポンを引っ張って取ってたみたいで布団に何個か落ちていました。
私は見ていないし、たぶん大丈夫な感じはするのですが、誤飲してたらどうしようと思っていて、、
病院に行ってもし無くてもちょっと心配なので調べてもらったほうがいいのですかね?

コメント

ばっち~ママ

うちは分からなかった時、いちよ
調べてもらいました❗
ずっと不安に思ってるより良いかと
思いますよ~⤴

  • みーこ

    みーこ

    たぶん大丈夫だとは思うのですが不安なので

    • 4月14日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    安心をもとめて行ったようなものです☆
    なので心配なら行った方が良いですよ🎵

    • 4月14日
  • みーこ

    みーこ

    小児科ですよね?
    9ヶ月でもレントゲンで診てもらえるのですか?

    • 4月14日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    診てもらえると思いますよ!

    • 4月14日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    小児科で大丈夫だと思います☆

    • 4月14日
deleted user

お子様の様子はどうですか?

  • みーこ

    みーこ

    元気です!

    • 4月14日
秋ココア

病院診てもらいます!飲んでなくても飲んでてもはっきりわかるなら、安心するので😣

  • みーこ

    みーこ

    そうですよね、
    小児科ですよね?

    • 4月14日