※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
サプリ・健康

生後0カ月の完母で育てている子供がいるのですが、私が熱を出してしまい…

生後0カ月の完母で育てている子供がいるのですが、私が熱を出してしまいました😭

風邪ではな無さそうなのですが、先程から微熱と寒気と頭痛とたまに吐き気もして具合が悪いです😢

子供はずっと泣いてるし、、、ヘトヘトです😭

左胸が張ってて痛みもあるから乳腺炎でしょうか?

同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

mina

乳腺炎の可能性ありますね!
私もたくさん経験しました!辛いですよね、がんばってください!

母乳ケア行ったので今は乳腺炎知らずです🎵

あおちゃん

まさに寒気と頭痛、体もだるく抱っこもつらい状態で、そして微熱からどんどん熱が上がり39度まで熱出ました(*´Д`*)
翌日桶谷式の母乳相談室に電話してみてもらったところやはり乳腺炎でした。近いところは予約いっぱいで少し離れているところしか空いてなく迷ったのですが、桶谷式は痛くないマッサージですし、すぐに良くなったので行ってよかったです(*´-`)
私の場合はおっぱいをよくよく見たら白いカスがついていて乳腺をふさいでいる状態で乳腺炎かなと思ってはいたのですが大丈夫だと放置したらどんどん熱が上がり…という感じだったので桶谷式でなくても早めに助産師さんにでも見てもらった方がいいかもしれないですね(*´ー`*)
早くよくなるといいですね!!