※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんママa
子育て・グッズ

小田原市在住の26歳関西出身の女性です。ママ友さんと情報交換したいです。仲良くしてください。

カテゴリ間違ってたらすいません(・ω・`)
育児やいろんなお話ができるママ友さんが作れたらと思っています(・ω・`)
住まいが小田原市なのですが、実家は関西で、近くにママ友が少なく、いろんな情報を交換出来ればと思います(・ω・`)
よかったら仲良くしていただけると嬉しいです(・ω・`)
#小田原市#ママ友#26歳#関西出身

コメント

chan1225

小田原住んでます♡29です(^^)
うちも女の子です!
お話しましょー☺☺

  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    女の子可愛いですよね♡
    小田原のどの辺りですか?( *´艸`)

    • 4月14日
  • chan1225

    chan1225

    女の子可愛いですー♡
    2児のママさん尊敬です!!

    うちは海側ですよー🌊💓
    どの辺りですか?(* ॑꒳ ॑*)

    • 4月14日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    私も海が近いです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    マロニエとかが近いですね♡

    2児のママですけど、まだまだ未熟で、子供に怒ってばっかりです(・ω・`)

    • 4月14日
  • chan1225

    chan1225

    マロニエ近くなんですね!!
    その辺りは色々あって便利ですよね♡
    うち小田原駅の方なのでなかなか
    マロニエには行けないですが、
    ダイナとシティモにはよく行きます♡笑

    • 4月14日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    あってるかも知れませんね( *´艸`)
    うちは国府津駅が最寄りです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    シティモよく徘徊してます(笑)

    • 4月14日
  • chan1225

    chan1225

    絶対会ってますね☺笑
    シティモ、ママたち多めですよね😻

    • 4月14日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    よくトイザらスに行きますよ♡
    西松屋とか、100均がまとめてあるので便利ですよね( *´艸`)
    最近は、仕事を始めたので、行く時間減ってしまいましたが(・ω・`)

    • 4月14日
  • chan1225

    chan1225

    ほんと便利ですよね♡
    よく行くのに行くたびたくさん買っちゃいます🙄

    お仕事されてるんですねー💞
    お子さんは保育園ですか??
    わたしは育休中です(´・ω・`)

    • 4月14日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    わかります(笑)
    私も近くなのになぜか沢山買ってしまいます(笑)

    子供は職場の託児所です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    育休中なんですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    育休は1歳くらいまでですか?(・ω・`)

    • 4月14日
  • chan1225

    chan1225

    託児所いいですねー♡
    そういう職場羨ましいです(><)

    育休は4月までですが、保育園が決まるまで延長出来る予定です!

    • 4月14日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    小田原市って待機児童多いですよね(・ω・`)
    待機児童多すぎて、はじめから託児所付きの介護をはじめました(・ω・`)

    • 4月14日
  • chan1225

    chan1225

    保健師さんにも言われました~😔
    田舎だし大丈夫かと思ってたんですが😂笑

    託児所付きだと限られちゃいますよね(๑´`๑)

    • 4月14日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    意外と多いみたいですね(・ω・`)
    確かに、託児所完備だと職種限られますよね(・ω・`)
    仕事はじめると毎日バタバタです(・ω・`)

    • 4月15日
りっぴ

こんばんは\(^o^)/
地元が小田原の小田原に住んでいます( ˊᵕˋ )♡!
今年26歳になります٩( ᐛ )و
2児のママしてます!
よかったら仲良くして下さい❤

  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    ずっと小田原に住んでるんですね( *´艸`)
    私も来月で26歳になるんで同い年ですね♡
    小田原はどの辺りにお住みですか?( *´艸`)

    • 4月15日
  • りっぴ

    りっぴ

    タメだったんですね٩( ᐛ )و!
    びっくり( °-° )笑
    私は下曽我に住んでます\( ˙-˙ )/
    ひなたんママaさんはどこに死んでいますか?٩( ᐛ )و

    • 4月15日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    私もびっくりです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    死んではいませんね(笑)
    国府津に住んでます♡
    下曽我近いです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    • 4月15日
  • りっぴ

    りっぴ


    あー!(。•́•̀。)💦
    すいません(´;︵;`)
    変換間違えで大変失礼なことを(´;︵;`)
    本当にすみません(´;︵;`)

    • 4月15日
  • りっぴ

    りっぴ


    すごい近いですね\(^o^)/!
    お子さんは保育園とか入っているんですか?( ˊᵕˋ )

    • 4月15日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    大丈夫です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    子供は、仕事場の託児所で預かって貰ってます♡
    保育園行ってますか?(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    • 4月15日
  • りっぴ

    りっぴ

    職場に託児所があるとすごい便利ですよね!!\(^o^)/
    2人とも保育園行ってます٩( ᐛ )و

    • 4月15日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    保活が面倒なので、託児所付きの介護をはじめました(・ω・`)
    仕事されてるんですか?(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    • 4月15日
  • りっぴ

    りっぴ

    待機児童問題とかありますよね(´;︵;`)
    仕事してます!
    スーパーですが(´・ ・`)笑

    • 4月15日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    2人とも保育園入れたの凄いですね♡
    保活頑張ったんですか?(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    フルタイムですか?( *´艸`)

    • 4月15日
  • りっぴ

    りっぴ

    最初は上の子だけ入ってて,今年の4月から下の子も入れました٩( ᐛ )و!! 1次落ちて,なんとか2次で受かりました(ノД`)

    短時間です(´・ ・`)
    最初はフルタイムだったんですけど,色々大変で挫折してしまいました(´;︵;`)

    • 4月15日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    凄いですね♡

    私はフルタイムでやってます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    でも、確かにしんどいですよね(・ω・`)

    • 4月16日
  • りっぴ

    りっぴ


    下の方の投稿でひなたんママaさんが寿町のビック来るってあったのですが,実はそこで働いてます。笑

    • 4月22日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    えー(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    凄く偶然です(笑)
    じゃあ、レジ打ちして貰ってるかも知れませんね( *´艸`)
    近くに住んでて、よく行くスーパーで働いてるなんて(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    お子さんは、保育園は下曽我ですか?(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    • 4月22日
  • りっぴ

    りっぴ


    明日から3日間いるのでよかったら来てください\(^o^)/笑

    子供は2人とも下曽我保育園です( ˊᵕˋ )♡

    • 4月23日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    時間帯はどれくらいですか?(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    下曽我なんですね♡
    保育園は喜んで行ってますか?(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    • 4月23日
  • りっぴ

    りっぴ

    朝から15時ぐらいまでいます!!

    喜んでは行ってないかもですが(笑) 上の子は嫌がりもせずに行ってくれてます\(^o^)/
    下の子は行き始めたばかりなので毎日泣いてます(´・ ・`)笑

    • 4月23日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    行けたら行きます(笑)
    でもわからないですよね(・ω・`)(笑)

    • 4月23日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    途中でした(・ω・`)

    うちは、上の子はしばらく嫌がってましたが、今は楽しんでいってます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    下のお子さんは人見知りですか?(・ω・`)

    • 4月23日
  • りっぴ

    りっぴ

    来れたら是非!\(^o^)/

    上の子だけでも楽しんで行ってくれると救われますよね(ノД`)!!
    下の子は人見知り発動中です(;一_一) でも,私の姿が見えなかったら見えなかったで自分の中でスイッチが切り替わって,1人で遊ぶようになったみたいです\( ˙-˙ )/!

    • 4月23日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    りっぴさんを探せるかどうか(笑)

    でも、日により嫌がる日もありますね(・ω・`)
    下の子は、6ヶ月から通ってるんで、今の所人見知りなしです( *´艸`)

    • 4月23日
  • りっぴ

    りっぴ

    名字はたきざわなので,レジの中でも比較的若くて髪が長いのがいたら私です多分。笑

    人見知りないとすごい楽ですよね!(ノД`)
    毎日教室の前に行くと泣きます。笑
    これから楽しくなってくれればと思いながら預けてます٩( ᐛ )و!

    • 4月23日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    探して見ます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    今度一緒にマロニエとかどうですか?( *´艸`)


    慣れてくれればいいですよね(・ω・`)
    うちも、最初どうなるか心配でしたがなんとか楽しんでるんで♡

    • 4月23日
  • りっぴ

    りっぴ

    マロニエですか!\(^o^)/
    久しぶりに行こうかな!💪❤
    一緒に行ってくださいー!!

    そうですよね!
    子供が楽しんでくれればこっちも安心ですもんね٩( ᐛ )و!!

    • 4月23日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    支援センターはあまり行きませんか?(・ω・`)
    仕事休みの時は、子供の体力消耗の為によく行きます(笑)


    今はいいんですけどね(・ω・`)

    • 4月24日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    ビック行ってきましたがみつけられなかったです(・ω・`)

    • 4月26日
  • りっぴ

    りっぴ

    来て頂いたのにお会い出来なくて残念でした(´;︵;`)
    ちょうどその時間事務所の方に行っちゃってたかもしれないです(´・ ・`)

    • 4月26日
こまち!!

小田原住みの24歳です(°▽°)♡
わたしも8ヶ月女の子のママです♪♪
仲良くしてください(^_^)!

  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    こちらこそ仲良くしてください♡
    子供も同い年ですね♡
    小田原のどの辺りですか?( *´艸`)

    • 4月17日
  • こまち!!

    こまち!!

    いなかったんで嬉しいです(笑)
    寿町です(°▽°)♡
    ひなたんママさんは
    どの辺りですか(^_^)?

    • 4月21日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    私もです♡
    私は国府津に住んでます( *´艸`)
    寿町はよくビックに行きます(笑)

    • 4月21日
  • こまち!!

    こまち!!

    国府津ですか(*´ー`*)☆
    うちもビックによく行くので
    もしかしたらすれ違ってるかも
    しれないですね!(笑)

    • 4月22日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    そうですね♡
    支援センターとかは行きますか?(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    • 4月22日
  • こまち!!

    こまち!!

    マロニエに行ったんですが、
    同い年くらいの子供が全然いなかったんで
    それ以来行ってないです(ToT)笑

    介護の仕事をしてるって上の投稿に
    書いてあったのを見たんですけど
    小田原で託児所付きの介護の仕事
    あったんですか?!💦
    保育園落ちてしまって託児所付き
    探してるんですけど小田原だと
    なかなか見つからなくて(TT)

    • 4月22日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    マロニエは結構沢山人が来るけれど、なかなか話しにくいですよね(・ω・`)
    同い年の子がいないとなおさら(・ω・`)
    私はよく、飯田岡にある、いずみ支援センターに行きます( *´艸`)

    私は、車で開成まで通ってます(・ω・`)
    車がないと不便で(・ω・`)

    • 4月22日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    よかったらラインで話しましょう( *´艸`)
    ID載せるので、時間あうときにでも♡

    • 4月22日
  • こまち!!

    こまち!!

    いずみ支援センターですか!
    うちも今度行ってみます(^○^)☆

    やっぱりそうですよね(ToT)💦
    開成まで大変ですね(TT)

    ぜひぜひ!
    でも確かIDのせられないですよね(@_@)

    • 4月23日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    そうなんですか?(・ω・`)
    では今度いずみ支援センター、一緒に行きますか?(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    • 4月23日
  • こまち!!

    こまち!!

    ぜひ!一緒に行きたいです(°▽°)♡
    いずみ支援センターは駐車場
    ありますか(*´ー`*)??

    • 4月23日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    駐車場ありますよ( *´艸`)
    イベントなどがやってると結構混んでますが(・ω・`)
    26日が一番近い休みですけど、どうですか?(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    • 4月23日
  • こまち!!

    こまち!!

    今週はちょっとバタバタしていて
    GWはやってないですよね(TT)💦
    GW明けでも大丈夫ですか(;o;)?

    • 4月24日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    それでも大丈夫ですよ( *´艸`)
    仕事の休みがわかれば連絡しますよ♡

    • 4月24日
  • こまち!!

    こまち!!

    ありがとうございます(TT)
    休みが分かったら教えてください♡

    • 4月24日
ma

はじめまして!私はまだ胎嚢すら確認できていませんが、、、国府津住みというのを見かけていてもたってもいられずコメントしました(笑)♡同じ国府津なのでよければ仲良くしてください(^ ^)

  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    はじめまして( *´艸`)
    同じ国府津地区住みのママさんにコメントいただけて嬉しいです♡
    心拍確認できるまではドキドキですよね(・ω・`)

    • 4月21日
きょもず

今年27歳になった久野住みです!
私も県外組でママ友がいません…良かったら仲良くしてください┏○ペコッ

  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    はじめまして( *´艸`)
    県外はどちらから来られたんですか?(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    結婚して県外からくると、不安ですよね(・ω・`)
    ぜひ仲良くしてください♡

    • 4月24日
  • きょもず

    きょもず

    私は茨城県です…
    ホントに不安ですね。厄介なことに人見知りが強いんです…笑
    よろしくお願いします<(_ _)>
    ちなみに下のお子さんは私の下の子と同級生ですね(^∇^)

    • 4月24日
もえ☆

わたしも小田原市在住の21歳です👍