※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
お出かけ

みなさんだったらどう思いますか?友達2人と来週遊ぶのですが、そのうち1…

カテ違いだったらすみません💦💦
みなさんだったらどう思いますか??
友達2人と来週遊ぶのですが、そのうち1人が誕生日なのでプレゼントしようということになって、
サプライズでもう一人の友達と一緒に買いにいこうってなったんです😣
何時にする?とか、お昼は一緒に食べる?っていうLINEをしていたら
「もしだったら、うちさくっと何か買っておくよ」ってきたんです💧💧
プレゼント一緒に買おうって言ってきたのはその子だし、予定も空けていたのにえ??😰て感じで💧みなさんなら、そんな風に言われたらどうしますか??

コメント

YKmama♥

私が言われたら赤ちゃんいるから気を使ってくれたのかな??って思います!!

なので「泣いたり授乳やおむつとか迷惑かけるかもだけどやっぱ一緒に行って選びたい!!」って素直に言います😆

  • ひまま

    ひまま

    その子と子供つれて何回も遊んでるから今更気を使う意味がわからなくて💧💧
    えー全然行く気だったのに😱と言ったら、じゃあ是非♥って来ました💦😓

    • 4月13日
いぬがお

選ぶのも楽しみだし、残念ですね。(>_<)
急に面倒になっちゃったのかな?

  • ひまま

    ひまま

    なんかそんな感じですよね💦💦
    行く気だったのに😭って言ったらじゃあ、いこうーって来たんですがこっちが気が乗らなくなりました😓

    • 4月13日
れんママ

子供がいるので忙しいと思って、みみみ♡を気遣ってくれたのかな??って思います!!!

私だったら「私も一緒に選びたいから、一緒に行きたいんだけど(^^)//〇〇(友達の名前)とも買い物しながら、色々お喋りしたいし♡子供も一緒だけど....いいかな??」って自分の気持ちを素直に言います(*´꒳`*)

  • ひまま

    ひまま

    そうなんですかね…何回もその友達と子供つれて遊んでたから今更感はありますが😥あまり深く考えない方がいいですよね💦💦

    • 4月13日
  • れんママ

    れんママ

    何回か遊んだ事あるんですね(*´꒳`*)//
    今回の買い物はプレゼントだけだったから、気を利かせて言ってくれたのかな??深く考えない方がいいですよ(^^)//

    でも私だったら何かモヤモヤするので、仲がいい子なら会った時に、言った理由を聞いちゃいます(*^^*)

    • 4月13日
  • ひまま

    ひまま

    そういう考えもありますね😭❗
    ネガティブよくないのでそう思うことにします😥
    うーん、、仲がいいわけではないですね💧💧😓でも行くことになったら普通に接しようと思います😊

    • 4月13日