※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
子育て・グッズ

1歳の息子におすすめのB型ベビーカーを教えてください。使っている方、どんなのを使っていますか?

ベビーカーについて教えてください ´ω` )/

息子の1歳の誕生日に(まだ先ですが(^^;))
義両親にベビーカーを買って貰えることになりました!
B型ベビーカー(バギー?)
で、オススメのありますか?
みなさんはどんなの使ってますか?

コメント

藍

個人的には、バギーがオススメです。

軽いし小回り効くし、操作が楽。持ち運びも…子供が乗ってても階段行ける!出来るし、リュック掛けられるし、何より収納がかさばらないです。
出かけ先で抱っこになっても、大きい荷物にならずに済んでます。
うちは8ヶ月頃に、ベビザらスで3000円くらいだったので、自宅と実家用に買いました。笑
車移動も電車でも重宝してます。

• 麦茶

麦茶

お返事ありがとうございます!
    階段も行けるんですね(ºωº)
    小回り効くと良いですよね!
    検討してみます( *´︶`*)

• 4月13日
いっくんママ

Jeep使ってます(*˙︶˙*)ノ゙
タイヤがしっかりしているので使いやすいですし見た目も可愛いです♥︎∗*゚
ただ荷物を入れる場所が小さめです(^^;)
私は荷物をかけれる様にフックを付けています( ´罒` )

• 麦茶

麦茶

タイヤがしっかりしてると
    良いですよね!
    荷物入れ小さめなんですね(^^;)検討してみます!

• 4月13日
ハルヒママ

Jeep使ってます(*^_^*)
決め手はやはりタイヤがしっかりしてることです(*^_^*)あとはデザイン的にもシンプルで男の人でも嫌がらず使える点(笑)
荷物を入れるところは小さいですがブランケットや無理やり入れれば小さいリュックくらいは入ります(*^_^*)
フックをつけて大物や買い物したものはかけたりできるようにしてます(*^_^*)

私が見たものにはなりますが安いものはタイヤも細くておもちゃみたいだし荷物置きはなかったです(;>艸<;)高いものになるとしっかりとしたタイヤに荷物置きも沢山入りそうでした(*^_^*)
ただ一時期しか使わないものに何万もかけてもなぁと思っててその中では金額的にも程々で多少荷物が乗せれてタイヤがしっかりしてるものっていうのがJeepでした(*^_^*)

• 麦茶

麦茶

jeep良いみたいですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    やっぱりタイヤがしっかりしてるのが良いですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    色々教えてくださって
    ありがとうございます(•ө•)♡

• 4月14日