※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
その他の疑問

妊娠を気に初めてウォーターサーバーを買いました⤴︎⤴︎それがやっと今日…

妊娠を気に初めてウォーターサーバーを買いました⤴︎⤴︎
それがやっと今日届いて気分は最高です♡笑

コスモウォーターを購入したんですがお水が届くペースが1ヶ月置きなんです!!
しかも2っお水がついてきます!!
2人だと1ヶ月お水余裕で余る気がして。。
彼氏はお水嫌いなので私しか飲みません(;ºДº)‼

同じような方いますか??😥

コメント

❤︎

全く同じで12月の分から溜まってます(笑)
ストップした方がいいですよ😭😭(笑)

  • ゆかちん

    ゆかちん

    今日届いたばっかでストップですか??😔

    • 4月13日
  • ❤︎

    ❤︎

    全然いいと思いますよ!!
    2ヶ月に1回のペースで配達に変えてもらうとか、、、
    じゃないとうちみたいに6箱たまります📦(笑)

    • 4月13日
にこちゃん

頼もうか迷ってます✨
うちも主人は水が嫌い(笑)
つわりがおさまってから
私はもっぱら水ばっかりで
しかもやかんで沸かして
冷やしてから飲んでます。

赤ちゃん産まれたら
母乳じゃなかったら
ミルクの時活躍しますよね❤
あとは離乳食用にとか、、

まだ二人のうちは余るようだったら
これから暑くなるし
氷用にしたり(水道水より
美味しいはず、、❗)
米を炊く用とか料理に
使っちゃうかもです❤❤

  • ゆかちん

    ゆかちん

    同じですね( ¨̮ )
    わたしはケトルでお湯を沸かしてから氷を入れてぬるくしてとかやってんでめっちゃめんどかったです😥
    今日届いて早速飲んでみたら超ーラクで買って良かったなぁって思います⸝⸝⸝⸝♡
    わたしも赤ちゃん産まれたら離乳食とかに使いたいと思います☺️
    料理に使うのいいですね✩
    ありがとうございます┏○ペコ⸝⸝⸝⸝♡

    • 4月13日
deleted user

1回飛ばしたりとか出来ないですか?
メーカー違いますが、4週間に1回配達にしてあって次いらないなと思ったら飛ばしてます(^^)
うちも2人のときは余ってましたが、子供の離乳食が始まったときや、今は麦茶を水出しで作ったり便利ですよー!

  • ゆかちん

    ゆかちん

    飛ばすやり方は分からないです(泣)

    • 4月13日
ngs❤︎ママ

私も違うメーカーですが、1か月
飛ばせませんか??
私の使ってるメーカーは、アプリで
管理できるのですが、どこか
問い合わせセンターの番号とか
書いてありませんか??

水って以外に使わないでおこうと
思っても、割と使ってます。
ウチも主人はほとんど使ってなくって、
私がラーメンやホットドリンク飲む時
くらいしか使ってないですが、意外と
消費してる事にビックリしましたよ😊

お米炊くときとか、カップ麺、
ホットドリンク飲むとすぐなくなり
ますが…どうでしょう??