※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
お出かけ

義両親が遊びに来るので、福岡市博多区・中央区辺りで居酒屋ではなくお…

義両親が遊びに来るので、福岡市博多区・中央区辺りで居酒屋ではなくお食事をいただくというような雰囲気のお店を探しています。私も夫も福岡出身ではないため、お店が分かりません。。
義父はモツは苦手だそうですが、できれば福岡の美味しい食べ物があるお店が良いです。また赤ちゃんも一緒なので個室の座敷があると良いです。

私の両親が来た時は、薬院のなるみ乃というお店に行き、美味しい料理と雰囲気に大満足でしたが、日曜日が定休日とのことで今回利用することができません。
また、博多 俵邸 にも行きましたが料理いまいち、店員さんもいまいちで、店構えが良かっただけに残念な思いをしました。

こんな感じなのですが、もしオススメのお店がありましたら教えてください!

コメント

ましろ

ANAクラウンプラザホテル福岡の筑紫野という日本料理のお店が普通のテーブル席のときはクーファンかベッドを貸してくれました。
座敷個室もありますがプラス料金取られるかんじです。
私も息子が6、7ヵ月の頃テーブル席でクーファン借りて利用しました。
授乳室兼おむつかえのできるお手洗いは別階ですがありました。
お料理は福岡の、というよりは九州のものでしたが玄海でとれた○○とか糸島産の○○とか色々あって上品でおいしかったです。
良ければチェックしてみてください☆

• sio

sio

クーファンかベッドを貸してもらえるのはとても良いですね!安心できます。
    チェックしてみます!ありがとうございます(^_^)

• 4月14日
みーこ1001

大名の稚加榮とかどうでしょうか(^^)個室もあるみたいです!
明太子屋さんなので福岡らしいですかね💦

• sio

sio

個室があると嬉しいです!明太子屋さんなんですね、ザ福岡!という感じですね。
    お店チェックしてみます!ありがとうございます(^_^)

• 4月14日
ひまわり

中央区にあります、博多表邸って言うところは良いところでしたよ。
個室でゆっくりでき、刺身や料理がとても美味しかったです(*^^*)

• sio

sio

そのお店行ったことあるのです!店構えがとても素敵で、個室なのも良かったです☆情報ありがとうございます(^_^)

• 4月14日
はる

天神の「ちかえ」はどうでしょう?
有名ですしとてもお料理美味しいですよ~✨

• sio

sio

「ちかえ」オススメお二人目ですね(^_^)!
    大きいいけすがあるのでしょうか、お料理がとても美味しいとは良いですね!ありがとうございます(^_^)!

• 4月15日
吏桜(りお)

天神の地下にある
天神 御膳屋 さんとかどうでしょうか?
昔少しだけバイトしてたんですが、完全個室ありでコースとかも出来るしそこそこのお値段はしますが奥の方の個室にしてくれ、と言えば落ち着いて食事もできるかも?

ただ掘りごたつとかではないので足が悪かったりすると少しきついかもですね( ´・ω・`)

• 吏桜(りお)

吏桜(りお)

ちなみに祝日挟んだ日曜日とか以外の普通の日曜日はお料理半額とかしてますよ!

• 5月4日