※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

ディズニーへ行くんですがディズニーはクレジットカードで入場料を払う…

ディズニーへ行くんですがディズニーはクレジットカードで入場料を払う事出来ますか?🙂後、日帰りでバスで行くんですが皆さんなら何時に家を出て何時に帰りますか?泊まりたいんですが次の日仕事でCMでイースターのミッキーが出ると息子が満面の笑みで指を指すので連れていきたいです😂😂

コメント

ぷにプニ

現地だと現金ニコニコ払いだった気がします!
チケット事前に買えばカードで買えるんじゃないですかね!?

私は都内に住んでるのですが、朝の離乳食が7時頃なのでそれを食べたらすぐ出発ですかね!
帰る時間は夜の離乳食には帰りたいので15時すぎには帰ります
家からディズニーまで大体1時間半かからないくらいなので

やひろさん

コンビニでもストアでも日付指定ないチケットも事前購入できますからそちら利用してもカード支払いOKだと思います🙆
私も来月やっといけるかなと思って今からワクワクしてます!!電車は朝の通勤ラッシュに巻き込まれるので、近くの駅から直行バスに乗って向かうつもりです(*´ω`*)

み

チケットは一括払いのみですが、クレジット使えましたよ(*^^*)分割払いはできません!

♡

皆様コメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさい!
カード払いOKで良かったです♡
参考になりました!