※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロウ
ココロ・悩み

旦那が前戯を控える理由と、性交時の痛みについて相談したいです。赤ちゃんが欲しいので、解決策を知りたいです。

少し恥ずかしい質問なんですけど…セックスの時、旦那が私の陰部が臭うからと言ってあまり前戯をしてくれません…

旦那のは少し大きいので入り口のあたりが切れたりして痛くてたまりません…
でも赤ちゃん欲しいので我慢してるんですが…
これってどうにかなりませんか?

コメント

普段どのようにお手入れされてますか?

気になるからといって、ボディーソープでゴシゴシしたらだめみたいです。私も妊娠してからおりものが増えて匂いが気になるようになりましたσ^_^;少しお高めではありますが、デリケートゾーン専用のソープを使ってからはだいぶ気にならなくなりましたよ^ ^

前戯が少ないので、切れたり痛みがあるのだと思います。ローションを使ってみるといいかもしれませんね^ ^

青穂ママ

陰部の匂いということですが
タロウさん、おりものは
どんな色していますか?
普通は透明〜白色ですが
黄緑や黄色だと膣が感染症を
おこしている可能性があります
…>_<…

挿入時痛みの軽減には
前戯をきちんとしてもらって
濡らすか、ローションの使用が
いいと思います♪

ローションは市販でも
購入できますし
婦人科などでも処方して
もらえますよ(っ´ω`c)♡

タロウ

一応薬局でデリケートゾーン用のものを買ってそれでお手入れしてます(´・ω・`;)
私自身はそんなに気にならないと思うんですけど…旦那にそう言われたら自信なくて…(╥ᆺ╥;)

タロウ

私もそれが心配で今通ってる婦人科の先生にも相談したんですけど、異常はないって言われました…
旦那が過敏すぎるのか…今では触ってもくれません(´・ω・`;)

だから全然濡れない状態で挿れられてすごく痛いんです(╥ᆺ╥;)

ゆーゆ

私はおりものが何かちょっと匂うようになったな〜と思っていたらクラミジアという病気に感染してました(´・ω・`)
男女共に自覚症状がない事が多く、女の人はおりものの匂いがキツくなったりおりものが黄色〜黄緑っぽくなるみたいです。
症状が殆ど無いので性病の中でも感染する人が多いそうです。
結構気にしてたのに、薬一回飲むだけで治りましたよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
病院で検査されるのも有りかと思います!

あとは体調や体質で多少匂う事もあるみたいですし、arsさんが仰るように気にして洗い過ぎるのも良くないみたいです。サッと洗っておしまいで良いらしいです(´・∀・`)

私は悩むだけ無駄な時間だったな〜と思ったので、受診をオススメします(´・ω・)!

sakula

もともと旦那さんがあまりオーラルが好きではないのでは?
デリケートゾーン用のソープを使われているのにそう言われるのであれば、セックスの直前にお風呂に入るとか…。
あとは、キスや手で触ってもらってしたり、皆さんが言うようにローションを使うのも手かも知れませんよ。

かおる10

オリモノシートを同じ物を長時間付けていたりしたら臭いが出るようです。あとはお湯で洗って清潔に(^^)
口が嫌なら指でしてもらいたいですね。穴の周りもしっかり濡らさないと挿入したら傷みが出ます。
穴の下の辺りが切れる感じですよね経験あります(^^;;

傷みがあると尚更濡れないですしね(^^;;
どうしても無理ならやはりローションがいいと思います

タロウ

一応今不妊で婦人科通ってるので先生には診てもらってますが異常はないそうです…
臭いのこと言われてから気になって洗うようになったのでそれがげんいんですかね…気をつけます(´・ω・`;)

タロウ

それが…本当に恥ずかしいんですが、キスすらしてもらえないんです…
もう私に愛情がないのかと思ってしまうくらい毎回のセックスがつらくて…
かといって求められないわけではないのでもう訳分かりません…(;´д`)
赤ちゃん欲しいっていう気持ちだけで我慢してるようなもんです(╥ᆺ╥;)

タロウ

ローションですかぁ…試してみます!
痛いから毎回恐怖です(。•́︿•̀。)
旦那のことは好きなのに…つらいです(╥ᆺ╥;)

穴子さん

私は自分で匂いに自覚があり、婦人科に行くと菌が臭いの元と言われ、薬を処方してもらったら1週間で治りました!

sakula

一度よく話し合ってみては如何でしょう?
片方が我慢するだけでは、これから一生一緒に暮らして行く上で、いろいろ困難になると思います。
お互いに歩み寄れるといいですね。

ゆーゆ

旦那様が神経質な方なのですかね…(´・ω・)
異常も無いのであれば、あまり気にし過ぎないで下さいね(´・ω・)
デリケートな部分なので、多少匂う事もあるみたいですし(*^^*)

悩んでること伝えてみても良いと思います(´・ω・)

Love♡

体質なんですよねーこればっかりは。無臭な人はなにしても無臭らしいですし。。

毎日清潔にしてたら少しは匂いなくなるかな?とも思います!私はやる前なるべくお風呂に入ってからとかしますよ!それでも臭いがあるときはありますけど。。

ルニー

足の付け根のあたりにいい香りのするボディクリーム塗ったりして
ごまかしてもダメですかね!?
でも旦那さんがそもそもしてくれないのならムダか…>_<

赤ちゃん欲しいって気持ちだけでタロウさんが我慢なさるのはちょっと悲しいですね…
愛があっての行為から、
赤ちゃんが出来ると私は信じたいです。

何かいつもと違うシチュエーションで、
ローション使ってみてはいかがですか??

りんごママ

私の旦那も全然オーラルしないです!
同じくキスも自分からしない派で寂しいです(笑)
そういう人種と諦めてますが・・
仲間がいて心強いです←すみません

タロウさんの旦那様がそうやって匂いの事を言うのなら
改善すればしてくれる可能性大ですね⁉︎

とにかく清潔にして
なるべくお風呂上がり時間が経たない状態でするとか
ルニーさんが言われてるように
良い香りのボディークリームを太ももあたりに塗っておくとか、、

私はジャムウ系のソープが一番無臭になりました。

あとは気持ち的な問題かもですが、アンダーヘアがあると臭いもこもりやすいので
処理してなるべくIラインは脱毛してツルツルにしておく、ムレないようにしておく、とかでしょうか(●˙-˙●)

旦那を見てて、結構神経質な人だとしないもんなのかも・・と思います。自分のあの臭いでさえ旦那は嫌がるので(笑)

お互いがんばりましょう( ॉ ۀ ॉ )!

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

質問の回答になっていないですし、とても失礼かもしれないですが、すみません。
臭いを理由に、クチでしてくれないならまだ分かるのですが、手もキスすらも無しで挿入ってちょっと一方的というか、思いやりがなさすぎますよね(´・ω・`)
自分だけスッキリすれば良いというように感じました…
自分では臭いもそんなに感じないとのことなので、もしかしてアソコが臭いとか言い訳じゃないのかな?根本的な原因は別にあるんじゃないかな?って思いました…私の勘違いなら本当にごめんなさい。
もっと愛のある行為が出来るよう話し合われてはいかがでしょうか(>_<)
差し出がましいことを言ってしまいすみません。タロウさんご夫妻が愛のある時間を過ごせることを祈ってます(´・ω・`)

タロウ

どうも病気ではないようなんですが…もう一度病院で確認してみます(๑´ㅂ`๑)

タロウ

ありがとうございます…
そうですね…今までよく話し合ったことはなかったので、私の想いを聞いてもらうようにします(๑´ㅂ`๑)

タロウ

ありがとうございます!
正直、話をしても無理だと思って我慢してました…
一度旦那に伝えてみようと思います(╥ᆺ╥;)

タロウ

うちの旦那はなぜか朝起きた時に求めてくることが多くて…忙しいのに困ります(笑)
朝お風呂に入れるように早起きも検討します!
ありがとうございました!

タロウ

そうですね…マンネリも影響あるかもしれません(。•́︿•̀。)
色々試してみようと思います!

タロウ

‼︎
仲間…嬉しいです(╥ᆺ╥;)(笑)
やはり神経質なんですかね…
セックスも絶対自分の寝てる布団ではしません(。•́︿•̀。)

今までそんな風にセックスされたことがなかったのでショックでした(╥ᆺ╥;)
ジャムウ気になってたんです!
早速試してみます!

同じ悩みを分かち合える方がいて本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

タロウ

やはりそう思われますよね…私もセックスの最中にそう思います(╥ᆺ╥;)
私に対して愛情がないのかと…

皆さんのご意見を聞いて我慢する必要がないことがわかりました!今まで変化球で話をしてましたが、直球で話してみようと思います(。•́︿•̀。)

きらら

私は臭いとか全く言われませんが
前戯あまりしてもらえません(笑)
乾いてるままで入れようとしたりで
本当痛いときはブチ切れます(笑)
濡れてない!って言ってみては?
私よく言います(笑)

タロウ

何か雰囲気壊してしまうのが嫌で我慢してたんですが…その必要はありませんね!(笑)
勇気が出ました!
ありがとうございます‼︎