※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

初マタなのに15w6dから胎動を感じることはありでしょうか?お腹で時々おたまじゃくしが動いてるような感覚があります。

15w6dからお腹で時々おたまじゃくしが動いてるようなにょろにょろっとした感覚が時々あります。胎動なのか腸が動いてるのかわかりません。初マタなのにこんなに早く胎動感じるなんてことはないですかね…

コメント

mc♡mama

私も初めての時は15wでわかりましたよ(^^)そんな感じの胎動でしたー!
だから大丈夫です♡

アズアズ

これかな?って思うのがそれだよって言われたので、それだと思います!
これ、それ で失礼しました(。ノω<。)

ゆうたん♡

きっと、胎動だと思いますっ!
あたしは今19wですが、15wで胎動かな?と思えるのがありました( ´ ▽ ` )ノ
本当に、おたまじゃくしが動いてるような。笑

リンゴママ

お腹の下の方で動きませんか⁈私も初めは腸が動いているのだと思っていたんですが、先生に胎動だよって言われました。
そのうち、グニグニ動きだして、パンチ、キックしてきますよ(笑)

はな

みなさんありがとうございます(*^^*)
これが胎動なんですね(*^^*)じっとしてるとにょろにょろっと動きを感じます(*^^*)どんどん愛おしくなります(*^^*)もっともっといっぱい蹴ってみてほしいです(*^^*)