※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドとシーについて。2歳3ヶ月の子ども連れで妊婦です。家…

ディズニーランドとシーについて。
2歳3ヶ月の子ども連れで妊婦です。
家族3人でディズニーに今月行くんですが、みなさんならランドとシーどっちがおすすめですか?
どっちに行ってどうだったなど教えてください( ^ω^ )

コメント

橘♡

子供連れではシーは行ったことないですが、子供が乗れる乗り物はランドの方が多いと思います

ベビーカー使うならランドのが段差がないところばかりなので、オススメです^^*

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    やはりランドですよね♪
    ほんとはダッフィーが好きなんですが、シーは段差多かったイメージだし子どもに楽しんでほしいのでランドにします♡

• 4月12日
  • 橘♡

橘♡

2歳ならジェットコースター系意外ならほぼ乗れると思います^^*

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

乗り物ももっと調べてみたいと思います♪
    ありがとうございます😊

• 4月12日
もーも

ランドですかね?ランドの方が子供が喜ぶ乗り物が多いと思います。あと妊婦さんとのことなのでシーよりは歩く距離が少なくすみます。娘はスーパードゥーパージャンピンタイムのショーが大好きですよ😊親も間近でミキミニやドナルド、チップとデール見れますしショーの最後は子供は一緒に遊ぶこともできます。

ただ、キャラクターと一緒に写真を撮りたい!ってことであればシーのが多く撮れると思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりランドですね!
    もんもんさんの娘さんが好きな乗り物、うちも挑戦してみます( ^ω^ )

• 4月12日
6ari3

お子さんがいるならランドの方がたくさん乗り物に乗れますよ♫
ランドは何度か行ってます😆✨
一度だけランドには入れずシーに行きましたが、乗り物少なかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりランドのほうが子どもも楽しめそうですね♡
    わたしがダッフィー好きなんですが、子どもと一緒に楽しみたいのでランドにしたいと思います♪

• 4月12日
優芽ママ

ランドがいいかなと思います。
乗り物もさることながら妊婦さんはシーは坂道が大変です😅
妊婦中にシーに行きましたが、坂道が大変で疲れてしまいました❗
お子さんもいて妊婦中だと大変だと思いますが楽しんできてください❗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりランドですね!
    シーはわたしも坂道多かった印象なのでランドで子どもと楽しんできたいと思います♪

• 4月12日

ダッフィー好きなので子連れでもシーしか行かないです😂乗り物はあまり乗らずダッフィーやミッキーに会いに行ってお土産買って…お散歩しに行ってる感じです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもダッフィー好きなんです!笑
    けど子どもは初のディズニーなので楽しんでもらえるように今回はランドにしたいと思います♪
    もう少し子どもに余裕が出てきたらシーにも必ず😂

• 4月12日