※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにー
妊娠・出産

おりものが減って心配ですが、明日の検診で相談してください。初産婦の方は安心して検査を受けることが大切です。

36w5d初産婦です!
ここに来て、2、3日前からおりものが減った……というかむしろ出てないんです(´・_・`)
なにか産道関係に問題でもあったりするのでしょうか?
それまでは毎日おりものシートに付着していたのに、トイレの回数がまた増えてきた今はいつ見ても付着無しで、心配になってきました。明日検診でもあるのですが😖💦

コメント

黄緑子

オリモノは気にしないで大丈夫ですよ!
出ようが出まいが体質にもよるので気にしなくて平気♡♡

• あにー

あにー

回答ありがとうございました!
    そうなんですね!
    それまで、そこそこ量が出ていたのがそれこそパッタリって感じになって不安に思ってました!一応、明日検診の時にも聞いてみようかなって思います( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 4月12日
Maimai..

後期になると増えるって聞いてましたが私は全くと言っていい程出ません😅

• あにー

あにー

回答ありがとうございます!
    そうなんですか?!
    ほとんど出ないという方も初めてだったでしたのでビックリしました!でもお陰様で安心しました(∗•ω•∗)

• 4月12日