※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か。
妊娠・出産

着床出血で生理くらいの血が出た方いますか?妊娠初期の症状があったけど、お腹の激痛でトイレに行ったら血が出た。生理遅れているけど、着床出血かな?

着床出血で生理くらいの血が出た方いますか?やっぱり生理かなあ。妊娠初期の症状めっちゃ出てたのに😩
お腹の激痛で起きてトイレに行ったら便器の水が真っ赤😵
生理遅れてて着床出血みたいなのもあったんやけどな〜

コメント

みー☆

私も3日ほど着床出血ありましたが、おりものシートで十分収まるくらいの量でした(^^;;

うーこーみ

妊娠のこと考えてすぎると
妊娠してないのに
本当に生理が遅れたり
初期症状がでてしまうんですよ😣

ちなみに私の場合は着床出血は
かすかに付く程度でした。

TKKK

私は一日通して昼用一枚に匹敵するくらいの出血だったと思います!(普段は量が多く1日中夜用着用です)それが3日ほど続き、量が増えなかったので検査したら陽性でした(*^^*)
また更に3日後くらいに鮮血を大量出血し塊も出ましたが、妊娠継続してます。なので量が少ない時に疑わなかったら、生理と勘違いしていたかもしれません。
こればっかりは個人差もありますし分からないので、早めに病院に行かれると良いですよ✨

らいあるベイビー

生理予定の3日前に生理2日目位の血がでました。
でも1日というか、制服に血が漏れて気づいて家が近いので下着も制服も交換しに行ったらそれ以来血は出ませんでしたよ。
それで、あれ??と思ってフライングで生理予定日に薄っすらと陽性が出ました😊