※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
子育て・グッズ

女の子のかわいい洋服やヘアアクセサリーを購入できるお店を教えてください。赤ちゃんは3ヶ月の女の子です。

赤ちゃんのかわいい洋服(お出かけ用)やカチューシャ(ヘアバンド)が購入できるお店を教えてください。
今生後三ヶ月の女の子です。

旦那も私もピンクとかフリルとかリボンとかが苦手で、赤ちゃんの服を見に行っても男の子の服の方がかわいいなーって思ってました!

でも、フリフリのフリルやかわいいリボンのついたものなんてあかちゃんのときしか着せられないよと言われ、せっかく女の子だし、着せてみようかなと思うようになりました。どうせ着せるなら、ヘアアクセなど、リボンとかつけちゃおうかな♡と。笑

女の子らしい服装をさせているママさん、洋服やヘアアクセはどこで購入されてますか?もしよければ、写メなどあれば見せてください!

ネットでのお買い物をあまりしたことがないので、実際のお店を教えてほしいです。

コメント

ぴーちゃん

カチューシャはBREEZEというお店で買いました!
服はキッツズーだかってイオンのムージョンジョンと同じコーナーにありました!
どちらもイオンとかイーアスとかに入ってます☆
私もリボンとかフリルとか好きじゃないけど、旦那が好きで…😅
小さいうちはフリフリでも可愛いなって最近は思ってます♡

いだちゃん

shopangelita

インスタで売ってますよ♡
めちゃ可愛いんでオススメ
画像載せたいんですけど
他人のお写真なので
控えときますね(^-^)

検索してみてください!

シャチ

かわいい♡カチューシャもにあってますね♡
メモしときます!!

シャチ

検索してみます!
ありがとうございます!

すくらんぷ

服のオススメはギャップベビーやH&Mです♡
ブリブリ過ぎず適度な可愛さですよ٩(ᐛ)
値段もリーズナブル。

カチューシャなどは、トイザらスや西松屋にたくさん売ってます♡

シャチ

見に行ってみます!!
トイザらスや西松屋は何度か行ったのに、気づきませんでした!よく、探してみます!
ありがとうございます!