※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるる~
お出かけ

お宮参りに出張カメラマンをお願いされた方いらっしゃいますか?遠方から…

お宮参りに出張カメラマンをお願いされた方いらっしゃいますか?

遠方から義両親がきてくれるので、写真館ではなく、一緒に写っている写真をたくさん残そうと思い、出張カメラマンをお願いしようと思っています。

大体のかかった金額、データー枚数、写真のできあがりの満足度、頼んだ会社、撮影の流れを教えてほしいです。

今フォトワというサイトを見ていますが、プロのカメラマンなのかどうか分からず迷っています。

コメント

ぴょ

同じく来月、埼玉から香川へ義両親が来てお宮参り、初節句、お食い初めをまとめてする事になり、出張カメラマンにお願いしました。
個人の写真屋さんで、前撮りもお世話になったので今回も………て感じです。
今回は神社に着いてから、ぐずる前に先に写真を撮りましょう。てなりました。
写真の仕上がりや枚数、アルバムやフォトブックなど出来上がりによってもお値段変わってきますょねー。写真屋さんによっても金額が違うと思うし………•́ε•̀

答えになってなくてすみません………

• るるるる~

るるるる~

前撮りをとっていただいてたなら出来上がりもわかるので安心ですよね(^^)
    確かにぐするまえにとってほしいですね!

• 4月11日
i♡mama

お宮参りではないですが、息子を妊娠中に個人でされているカメラマンさんに出張でマタニティフォトを撮影してもらいました(^ ^)♡
データのみの引き渡しでしたが、30〜40枚で1万と格安でした!仕上がりはもちろんプロなので大満足でした♫

• るるるる~

るるるる~

私がお願いしようとおもっている所もデーターのみで、金額が安めなんです。個人のカメラマンさんとの事ですがどこで見つけられましたか?
    ネットで地道に探された感じですか?

• 4月11日