※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
お出かけ

伊豆へ旅行を計画しています(o^^o)おすすめの観光スポットやお食事処が…

伊豆へ旅行を計画しています(o^^o)
おすすめの観光スポットやお食事処があれば教えてください❤︎

コメント

ゆかり

伊豆のどの辺りに行く予定ですか⁇
私は再来週 伊豆の稲取温泉に行きます。
ホテルも赤ちゃんが入れる温泉宿に泊まり 客室露天風呂も付いています。質問のお答えになっていなくてすみません

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

伊豆でも広いですかね?地理のことはちょっと分からないですが、伊豆高原です。
    我が家も客室に露天風呂付きのお宿を予約しました☺︎

• 4月11日
  • ゆかり

ゆかり

伊豆も広いですよね〜
    伊豆高原でしたら 伊豆テディベアミュージアム、伊豆オルゴール館、伊豆高原ステンドグラス美術館、伊豆シャボテン動物公園などがありますょ〜 私は修善寺に行きたいな〜って思っています。

• 4月11日
  • ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

広いんですね〜(@_@)
    そんな色々とあるんですね!☺︎わたし、何も知らないままいくの勿体無いですね(´・_・`)
    教えてくださりありがとうございます❤︎

• 4月11日
  • ゆかり

ゆかり

私は主人と独身の頃 よく伊豆に旅行に行っていました ホントに色々なところがありますょ〜 その他にも 熱川バナナワニ園、伊豆アニマルキングダムとかもあります!食べ物はやはり海の幸が美味しいです♡
    旅行 たくさん思い出を作って楽しんでくださいね〜♡

• 4月11日
  • ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

思い出の場所なんですね(*^^*)今回はお子さんも一緒に行かれるようで、楽しみですね❤︎
    海の幸!!!ワクワクしてきました☆
    ありがとうございます♪お互い、楽しい旅行になりますように♡

• 4月11日
ゆんゆん

伊豆は開福丸っていう食事処がとっても海鮮が新鮮で美味しいですよ💕

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

開福丸さん、調べてみました!おいしそう〜ヽ(*^ω^*)ノ☆
    ありがとうございます(o^^o)!

• 4月11日