※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
妊活

明日の人工受精2回目について、旦那の精子の運動率は30%で手術予定はなく、私に異常はない状況で成功する可能性はありますか?

あした人口受精2回目をします。
旦那の精子の運動率30%で精索静脈瘤で手術予定もなしです。私は特に異常なしです。
こんな状況で人口受精で成功するのでしょうか??😔

コメント

ゆ☆ひmama

私の夫も精索静脈瘤でした。
私たちの場合は手術したのですが、手術前は2回人工受精しましたがダメでした😣
ちなみに数はどれぐらいですか?
私のとこは良くて2000の運動率40奇形は大丈夫だったので実質妊娠出来る精子は1000以下でした。

サクラ

うちも精索静脈瘤でした。オペして普通の人と変わらない数値に戻りましたが😅発覚した時は健全なものが1匹しかない状態で後は奇形か死んでる状態で顕微授精でも妊娠出来るか分からないくらいでした😰近い将来0になると言われてオペに踏み切りました😥オペ後人工授精しましたが、授からずけっきょく顕微授精で授かってますが😓オペをしないのは何故ですか??