※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
妊娠・出産

妊娠が分かりムスコに授乳していたのもやめ、4月に入ってあげてなく自…

妊娠が分かりムスコに授乳していたのも
やめ、4月に入ってあげてなく自分でも
絞らず今日、絞って見たら黄色い母乳が
ドローっと出て来ました!やばいですか?
おっぱい先生のところへ行ってなんとか
してもらった方がいいですか?痛みとか
張りは全くなくてしぼんでます(笑)
1人目完母だったのですが2人目も完母で
育てたいと思ってます!

コメント

サクラ

断乳したら最後母乳マッサージとか行って綺麗に出してもらった方がいいですよ。乳がんのリスクも減らせますから😄ただ今回は妊娠されてるので問い合わせしたらいいと思いますよ😊

  • はらぺこ

    はらぺこ

    ですよね!母にはさっさと行けと
    言われてます(笑)
    明日電話して見ます😭

    • 4月10日