※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

みなさんならどうしますか?これから宜しくお願いします。との内容が書か…

みなさんならどうしますか?
先日、旦那の携帯が鳴ったので、つい画面を見たら女の子からのLINEでID教えてくれてありがとう。これから宜しくお願いします。との内容が書かれていました。旦那はもともと浮気などしないタイプで土日も一緒に過ごしています。ただ昔から携帯は常に持ち歩き誰かとLINEしてるようにも思えます。ロックもかけてます。仕事で女の子と接することもあり、その繋がりかなとも思うのですが、みなさんなら聞きますか?それとも見なかったことにしますか?
誰とLINEしてるんだろう…と私が気にしすぎなのでしょうか?
みなさんの意見を聞かせて下さい。

コメント

2Boyまま(♡)

つい画面を見てしまったら
旦那に聞きます٩(°̀ᗝ°́)و

気になったらずーーっと
気になるタイプなので😣

  • ゆみ

    ゆみ

    そうですよね😣
    私も気になって、でも気にしないようにしてての繰り返しで💦

    • 4月10日
もりりん

それぐらいなら気にしないです(*´ω`*)

  • ゆみ

    ゆみ

    そうなんですね✨
    私も気にしないようにしてるんですが、ふと思い出すと気になってしまって💦

    • 4月10日
ゆ

私なら聞きます!!
モヤモヤがずっと残るのは
嫌なので😩

  • ゆみ

    ゆみ

    モヤモヤしてるのも嫌ですよね💦なかなか聞き出す勇気が出ず悩んでます。

    • 4月10日
  • ゆ

    私は結構普段から旦那に
    携帯触ってばっかりで
    浮気だもんなぁ〜〜って
    冗談で言いますよ笑

    • 4月10日
  • ゆみ

    ゆみ

    返信が遅くなりすみません💦
    冗談で言えるのいいと思います✨(*´ω`*)

    • 4月18日
ひろりん1227

私なら、画面みたこと伝えて、そのまま聞いちゃいます😅

携帯見たとかじゃなく、画面みただけだし、疑うとかじゃなく、モヤモヤした気持ちは良くないと思うので‼️

  • ゆみ

    ゆみ

    そうですよね!
    その場ですぐ聞けば良かったんですが、聞き出せず引きずってしまってます💦

    • 4月10日
m*chan mama

聞きます😩💦
ずっとモヤモヤしてるのも嫌なので
悪気はなかったんだけど、見えてしまって...と💦

  • ゆみ

    ゆみ

    そうですよね。
    気にしないようにしていても結局気になってモヤモヤしちゃってます💦

    • 4月10日
ぶーちゃん🌷

わたしなら聞きます!!

  • ゆみ

    ゆみ

    気になりますもんね!

    • 4月10日
💐💐💐

ロックの解除もお互いに知っているし、近くに居ないときに鳴ったら何時もみて渡すのが当たり前なので。
ゆみさんの立場になったら、聞きますね。
特に束縛したい気持ちではなく、仕事の連絡があったりする理由からです。

  • ゆみ

    ゆみ

    ロック解除方法知ってるの凄いですね✨
    ゆかっぱさんのような関係理想です‼

    • 4月10日
ayk

その時に当たり前のことを聞くような軽い口調で「LINE鳴ってたよー誰これー?」と聞きますね!
わたしと旦那は、普段普通にお互いの携帯いじってても当たり前なのでそう言いますが、ゆみさんはチラ見もあんまりな感じですかね?( .. )

その時に聞かずにあとから聞くのは中々難しいですね(>_<;)

  • ゆみ

    ゆみ

    お互いの携帯をいじるの当たり前なんですね😲
    私は、チラ見もお互いしないです💦なので、聞いたらどんな反応されるのかと不安で。
    あとからだと尚更ですよね💦

    • 4月10日
Sa

聞きます( ˙꒳​˙ )
モヤモヤするタイプなので少しでもストレスにならないように何でも聞いてしまいます🙄💭

  • ゆみ

    ゆみ

    私もモヤモヤしてしまうタイプなのに、聞き出す勇気が出ずモヤモヤしっぱなしです😣

    • 4月10日
  • Sa

    Sa

    モヤモヤ溜まるとストレスになってしまうのでためないほうがいいですよね(T_T)

    • 4月10日
まりも

見なかった事にしたいところですが、私の性格上、気になって聞いちゃうと思います(*^^*)

  • ゆみ

    ゆみ

    見てしまったら気になってしまいますよね!

    • 4月10日
ぷに

気になりすぎるので喧嘩覚悟で聞きまくります!(笑)

  • ゆみ

    ゆみ

    そうですよね‼
    夫婦だからこそですよね!

    • 4月10日
てぃらのざうるす

もしかしたら迷惑LINEかもしれませんよー!(*´꒳`*)

でも私なら軽〜く聞いちゃいます!
時間が経つと聞き辛くなるので
早い方がいいです!

  • ゆみ

    ゆみ

    なるほど!その可能性もありますね!
    それだったらいいんですが…
    確かに聞くなら早い方がいいですよね😣

    • 4月10日
たつや

私なら聞きます。
気になるので。

  • ゆみ

    ゆみ

    やっぱり気になりますよね。

    • 4月10日
なちゃ

聞きましょう( ˙-˙ )
モヤモヤして嫌な気持ちになったまんま
私なら無理ですww

  • ゆみ

    ゆみ

    そうですよね😣
    日が経たないうちに勇気出して聞いてみようと思います!

    • 4月10日
あーちゃん

私は聞きますね…
気になって寝れないです💦
画面見ちゃったっていいます😭
時間経つといいづらいんで💦

  • ゆみ

    ゆみ

    そうですよね!
    気にしないようにしていても、ふと考えちゃうんですよね💦

    • 4月10日
◎クレア

浮気などしないタイプとは、どういうところから思うのですか😅?
私もずっと主人のことそう思ってました。
何も確信ないのに信用してたんです。
でも浮気と言うか女遊びというか、がっつりしてました💦

私は、主人が寝てる間やお風呂の間に見ました。
言い逃れされるのが嫌だったので証拠のために。

  • ゆみ

    ゆみ

    土日一緒にいるので、浮気する時間とかないかなと思いまして。
    そうなんですね。うちはなかなか携帯を離さないので、見る機会が少ないです💦

    • 4月10日
  • ◎クレア

    ◎クレア


    そうなんですね!
    私もそうでしたが、有給を内緒で使われたり、仕事終わりの時間が分からないので、やられていました。
    何時に終わったかなんて口でなんとでも言えるので💦

    そうなるとなかなか見れないですね😥

    • 4月10日
  • ゆみ

    ゆみ

    返信が遅くなりすみません💦
    なるほど😣
    確かに仕事終わりや勝手に有給使われたら分からないですね。
    なぜ遊んでいること分かったんですか?

    • 4月18日
  • ◎クレア

    ◎クレア


    主人がLINEの友達との面白い内容を見せてくれてて、トーク履歴に戻った一瞬なんですが、知らない女性の名前を見つけたんです。
    その名前が、キャバ嬢のようなキラキラした名前だったので誰か聞いたら、そんな人いた?と、はぐらかされたので、怪しいと思ったんです。
    証拠を掴むために後日携帯を見ました。
    それでいろいろ発覚しました。

    • 4月19日
  • ゆみ

    ゆみ

    そうなんですね。
    信用していたのにショックですよね💦
    私も前に隠し事をされてしまって、そこから色々と疑ってしまってます(>_<)
    信用を取り戻すって結構難しいですよね。

    • 4月19日
  • ◎クレア

    ◎クレア


    なかなか難しいですね😥
    今日は仕事が早く終わる日なはずなのに仕事が入って遅くなりそうって言われました。信じきれていないのでモヤモヤしています😅
    本当なの?証拠は?っていつまでも疑っていてはだめなのは分かっているけど、主人は妻を安心させるべきだとも思うんですよね💦やってしまったんだから。

    • 4月19日
  • ゆみ

    ゆみ

    わかります😣
    疑いたくないけど、疑っちゃいますよね💦
    本当に安心させてほしいです。
    疑うのも疲れちゃいますしね😢

    • 4月19日