※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那のあやし方がただただうざい…(-_-;)嫌がらせばっかりして余計泣かし…

旦那のあやし方がただただうざい…(-_-;)
嫌がらせばっかりして余計泣かして、
とどめにもっと泣け~って言って
だっこせず膝においてまた嫌がらせ…
何がしたいんだよ。。。
あなたはまた明日から出張だから夜には出発で関係ないかもだけど、
私はそのまま大泣きした子供を必死であやすんですよね?
大泣きしたらなにしても泣き止まなくて泣きつかれるの待つだけ。
あー、この後を考えると憂鬱と思ってしまう…。
余計なことしないでよ…ハー。

コメント

イカーた

うざーーい!!!
ちょっと構いたかっただけなんでしょうね…(;´Д`)💦

  • ぽん

    ぽん

    構い方を少し考えてほしいですね(*_*)

    • 4月9日
deleted user

分かります(TT)
うちの旦那も、全然あやす気がないというか、あやし方が遊んでる感じで雑です😠 うちももっと泣け〜っていいます(^^; 泣いた方が強くなるからとか言ってますがやめてほしいです😤⚡️

  • ぽん

    ぽん

    傷がある分強くなる的な考えですかね(^_^;)
    ほんと、おもちゃじゃないんだけど!って思います(*_*)

    • 4月9日
Hyuuu

わかります!
うちもです…○| ̄|_
少し滑ったりして泣いていると
わざと笑っていじめたり😅
泣いているといじめたくなる〜(笑)とか言うんですけど
余計泣くだけで可哀想!って言っても
男の子だから強くなれ!って…
そういうことじゃないのに😤って思います😂
ふざけてやってるんでしょうけど
ほんとに可哀想になるんでやめてほしいです😅

  • ぽん

    ぽん

    泣いてるのにさらにいじめて、そういうところでSっぽさを出さないでほしいですよね(^_^;)

    見ていてかわいそうですよね(>_<)

    • 4月10日
あや

それ、いやで泣いてるんじゃない?
その後、泣き止ませてねって言ってみてはどうでしょう😣

  • ぽん

    ぽん

    もちろん、
    泣き止ませてるまで手出ししないからねっていって怒るんてすが、
    わかったー!といってずっとやってます(-_-;)

    見ててイラっとします(>_<)

    • 4月10日
なると

分かります〜〜
なんなんですかね、男のひとって。
イライラしますよね笑

  • ぽん

    ぽん

    ほんとに!
    泣いてるんだからやめてよ!
    って思いますよね(-_-;)
    笑ってるならまだ良いですが…(-_-;)

    • 4月10日