※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coomama
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーについて使い勝手を教えてください。

ベビーカーについて。みなさん、こんにちは。アップリカのベビーカーをお下がりでもらう予定です。アップリカのベビーカーを使っている方いらっしゃいますか?使い勝手はいかがでしょうか?良ければ教えてください。

コメント

♡♡めー♡♡

うちはめちゃカルです(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
ん❤️らくです❤️

• coomama

coomama

そうですか(^o^)めちゃカル欲しかったんですが、お下がりで我慢するか、悩んでいます。

• 4月9日
 ᕱ⑅︎ᕱ♡

オプティア使ってます!めちゃカルよりは重めなんですけど、それでも4輪キャスターなので軽々片手で操縦出来ます💓振動も赤ちゃんに伝わりにくい性能でスヤスヤ寝てくれます😊💭

• coomama

coomama

そうですか(^o^) オプティアかまだ分からないのですが、使ってみようかと思います。

• 4月9日
YU-

アップリカのラクーナABです☆
めちゃカルと同じくらいの重さですが、比較して丈夫、コンパクト、断熱材付き、ストッパーのかけやすさ、などの説明を受け決めました(*^_^*)
オート4輪だともっと良かったです!
おさがりいただけるなら私なら使います☆☆

• coomama

coomama

教えていただき、ありがとうございます。まだ、手元にはないのですが、どうやら譲ってもらえるのはスティックという商品らしいです。

• 4月9日
  • YU-

YU-

新しいモデルならよさそうですね☆
    前のバーがないのかな…?
    重さはわかりませんが、気になるのはそれくらいかもです(*^_^*)

• 4月9日
  • coomama

coomama

そんなには古くないみたいです。でも、対面ができないみたいです(^_^;)

• 4月9日