※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マージェイ
お出かけ

宮城県にお住いの方教えてください🙋長町のモールでベビーカー二台でラン…

宮城県にお住いの方教えてください🙋

長町のモールでベビーカー二台でランチできるお店ってありますか❓

コメント

🌼.rai

本館にもpart2にもララガーデンにもありますよ((o(^∇^)o))

• マージェイ

マージェイ

ベビーカー二台だと、広いお店探さなきゃと思ってました😵
    ありがとうございます😊

• 4月9日

普通のテーブル席のイスを取ってベビーカー置いて食べれますよ(^^)

• マージェイ

マージェイ

そういう事してもらえるんですね😊 外食はまだしたことがなかったので、それを聞いて安心しました☺️
    ありがとうございます。

• 4月9日
ママリ

どこも対応してくれると思うのですがこの前LaLaガーデンの食べ放題のお店にママ友グループがベビーカーで入っていましたよ。平日は時間制限ないですし、子供ベビーカーのせたままご飯食べて楽しそうでした(^-^)

• マージェイ

マージェイ

食べ放題のお店ありますよね☺️
    ベビーカーだと入れるお店も限られてくるのかと不安だったので情報ありがとうございます✨

• 4月9日