※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa12223
ココロ・悩み

結婚式で後悔していることがあるか聞きたいです。子どもの撮影で素晴らしいカメラマンに出会い、結婚式の撮影をお願いしたかったと後悔しています。

結婚式で後悔してることありますか?
子どもの撮影ですごく上手なカメラマンさんに出会って、結婚式の撮影や前撮りなどその方にお願いしたかったなぁと少し後悔したので、皆さんはそういうことあるかなぁと聞いてみたくなりました。

コメント

フォト婚をしたんですが
ちょっとした知り合いが
働いてる所にお願いしたんですが
見返せば見返すほど
いい写真がなくて😅
少し後悔してます(´・ω・`)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

キメッキメのシャキーーンって感じの写真がないので真面目な雰囲気のもあればなーって思いました(笑)
どれもこれも自然体で笑顔いっぱいで凄くいいものばっかだったんですけど、一枚ぐらいキメッキメのあっても良かったなーって思いました(笑)

アイス

ビデオは見返さないし必要ないという意見が多くあったので注文しませんでしたが、ビデオ注文すればと思ってます!

まままり

お互いの家族紹介をする場面があって、旦那側の祖父が急に俺が全員を紹介する!とか言い出して...。
本当は各自、自己紹介という流れだったのに急に変わってしまって、しかも酔っ払っていたせいで、紹介の仕方も変で。
神前式で、真面目な雰囲気だったのが台無しで、しかも全て映像で残っているのが、とても残念です。

あと、もう1着ドレス着れば良かったかなーと思っています(笑)面倒だから和装とウエディングドレスとカラードレスだけだったので、もう1着カラードレス入れたら良かったです(*_*)

☆みみみ☆

お色直しの退場を叔母にお願いすれば良かったなぁー。
子供いなくて、本当の子供みたいにずっと可愛がってもらってたのに、気が回らず何にも出来なかったー😣💦

っていう後悔があります( ノД`)…

marimo

ビデオ入ってると思ったら写真だけで、終わって発覚した事です💦
映像って言われてたので、ビデオと思っていた。。
完全に式場側の説明不足でした!
無料でエンドロール式の1日分のDVD作って貰い、友達がちょこちょこ動画を撮ってたので、その映像も入れ込んで貰いました!
ビデオを撮ってなかったと知った時は頭が真っ白なって帰りの車で泣きました😭

くー

式自体のことではないですが二次会はしなくても良かったなって後悔してます(・ω・`)
ビンゴがなかなか終わらずグダグダになったり、友達が退屈してないか気を遣わないといけなくて疲れました💦
ビンゴの景品も安くなったし、一次会の良い雰囲気のまま終われば良かったです〜。

ままりんご

後悔はありますがどうしようとありませんでした(;_;)
せっかくカメラ&ビデオなど撮ってもらってるのに、つわりが辛すぎて顔が真っ白、表情も死んでます(T▽T)

• ままりんご

ままりんご

どうしようも、です。

• 4月7日
ぽん

結婚式のカメラマンさんが
とーーーっても趣味が合わず
全然いい写真がありませんでした‥
例えば、ゲスト一人一人のアップ(明らかに印刷しない‥)や、手作りしたものを撮ってくれてるのは嬉しいのですが、かなりのワンパターン撮影(笑)
友達が撮ってくれてた写真の方が好ましかったです‥
高いお金払ったのに💦
あと前撮りをしませんでした💦
思い返すと、辛いですよね😭

はなはないぬいぬ

ケーキカットで階段を上ってするんですが、慣れないヒールで3段くらい上ったところから落ちました…(>_<")ドレスの膨らみのお陰でフワッと落ちたので怪我はありませんでしたが、すごい恥をかきました…(>_<")