※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.
サプリ・健康

産後5ヶ月ちょっと前に生理が再開しその前から肌荒れがひどくなりました…

産後5ヶ月ちょっと前に生理が再開し
その前から肌荒れがひどくなりました…
(元々肌荒れがひどく皮膚科に通うほどでしたが、妊娠してから肌の調子は良かった)
大きなニキビができたり、元々のニキビ跡が目立つようになってしまいましたm(__)m
また、手荒れもひどく痒み、ひび割れがひどいです(><)
変に色々な化粧水など試すよりも、皮膚科に行くのが1番ですよね?
同じような悩みを持つママさんいらっしゃいますか?
子どものためにいつまでもキレイなママでいたいです…

コメント

しろくま('v'

以前ニキビで皮膚科に行ったとき、ダラシンTゲルという塗り薬をもらって、すぐに治りました✨それからニキビができると、すぐに皮膚科に行くようにしてます💡
あと私も手荒れがひどかったです💦手洗いの回数が増えたからだと思い、ハンドソープを植物油脂が原料のものに変えてみたら全然手荒れしなくなりました!パックスナチュロンのお肌しあわせハンドソープを使ってます💕
参考になれば😊

• K.

K.

コメントありがとうございます!
    やはり皮膚科に行って薬をもらうのがいいですよね( ^ω^ )
    ハンドソープも変えてみようと思います!
    ちなみにそのハンドソープはドラッグストアとかで売っていますか?

• 4月5日
  • しろくま('v'

しろくま('v'

ドラッグストアで探しても見つからず…Amazonでまとめ買いしました😅
    ドラッグストアにあるものなら、ミヨシ石鹸の無添加泡のハンドソープとかシャボン玉石けんのバブルガードも良さそうです✨パックスに決めたのはお値段と、見た目が可愛いからです 笑

• 4月5日
  • K.

K.

Amazonですね!
    私も探してみます\( ˙▿︎˙ )/
    お値段可愛いのも嬉しいですね♡(笑)
    やっぱ手洗い回数多いから無添加のものがいいんですね~🤔
    早くこの手洗いと肌荒れから解放されたいです(⚭-⚭ )

• 4月5日