※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4年目のママリ
雑談・つぶやき

妊娠後期の9カ月にして、恐れていたこむら返りになって、激痛に悶絶…(…

妊娠後期の9カ月にして、恐れていたこむら返りになって、激痛に悶絶…( i _ i )
めちゃくちゃ痛いやん‼︎
痛すぎるやん‼︎
夜中に1人で激痛に耐える私。

その横でグースカ寝ている主人。。。
クソ〜っ!と思いながらも結構長いこむら返り。。。

こむら返りってあんな激痛やったっけ⁈
もぅ、イヤや。
湿布貼ってるけど、筋肉痛の後みたい。トホホ(இдஇ; )

コメント

ひよこまめ

骨盤から指三本下位をなぞって、そこからお尻の方に向かって触ると痛いところがあると思うんですけど、そこをグリグリマッサージすると、こむら返り防げますよ🙋

• 4年目のママリ

4年目のママリ

おはようございます!
    おぉ!
    それは、わざわざ教えて下さりありがとうございます(´ω`*)

もぅ、今朝からふくらはぎに湿布貼ってます( ´∵`)

アドバイス通りちょっとやってみますね(*´罒`*)ニヒヒ☆

• 4月5日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

足がつると言うのは、お尻の筋肉が張るので、足がピーンとなるみたいです!

朝方は特に身体が固くなるので、なりやすいです!
    寝る前にグリグリやったり、お風呂で暖まりながらとか!
    起床時は特になりやすいので、足の指を動かしたりしてから起きてみてください🙋

あと少しで可愛い子に会えますね😉頑張りましょ🎵

• 4月5日
  • 4年目のママリ

4年目のママリ

そうなんですね!
    呟いて良かったです(笑)
    夜寝る前にグリグリしてみようと思います。

そうですね、もぅ少しで会えます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

ありがとうございました〜!

• 4月5日
もふもふ

私は寝ている旦那を叩き起こして、「足!足!」と叫んでました(笑)だってお腹大きいから自分じゃどうしようもないもの。

• 4年目のママリ

4年目のママリ

こんにちは😃
    私も寝てる主人を叩き起こそうかと思ったんですけど、それどころじゃないくらい、あまりにも突然だったし、激痛で「ゔぅ〜っ」っと悶絶するので一杯一杯でした💦

こむら返りを甘くみたらダメですね(笑)

• 4月5日