※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

山形県在住の方が、暖かくなる季節にお散歩やお出かけを楽しみたいと思っています。おすすめのお出かけグッズや赤ちゃんの格好について教えて欲しいです。

山形県に住んでます!
これから暖かくなってくるので
お散歩とかお出かけに行きたいと思ってます🌸

そこで、おすすめのお出かけグッズとか
これがあったら便利だったっていうものを
教えて欲しいです😋🌈

また肌寒い日は
赤ちゃんはどのような格好で
お出かけしていますか??

コメント

fucanappé

私も最近ベビーカーで、
やっと散歩デビューしたんですが、
ベビーカーにつけるポーチ?欲しいな、
と思いました。
飲み物とかスマホとかちょっと入れておく為に。
いちいちしゃがんで出すの面倒だったので。
あと、これからの季節は、
背中の保冷剤はあった方がいいと周りに勧められました!
ベビーカーなら、膝掛けクリップ!
ブランケット、足で蹴っちゃって落ちる落ちる 笑

  • はるな

    はるな

    なるほどです😳
    膝掛けクリップは必須ですね😋🌸

    赤ちゃんの体温調節
    むずかしいですよねえ😢
    保冷剤活用してうまくできればいいです☀

    • 4月7日