※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.a
その他の疑問

そして朝から恥ずかしい話ですがさきほど、旦那と仲良しをちょっとだけ…

どのカテゴリーにしたらいいかわからず
とりあえずこのカテゴリーで質問します(><)

そして朝から恥ずかしい話ですが
さきほど、旦那と仲良しをちょっとだけしたけど
自分は入口付近に裂けてる?切れてるような痛みがあり
途中で中断しました(´・ω・`)

そして、旦那のをウェットティッシュで拭いて
しばらく横になって 旦那がパンツを履こうとしたら
旦那の息子が赤く腫れてました(><)

痛みはなく、かゆみがあるらしいです…
カリ?とかいう部分ですかね?
そこだけが赤く腫れてます。何

かの病気ですかね?
病院に行くならどこがいいんでしょうか?
そして少しでも仲良ししたなら
自分に感染することもありますよね( ; ; )?

コメント

deleted user

妊娠中クラミジアになった事があり
その際 旦那も検査して下さい と
言われた時 泌尿器に行きましたよT^T

旦那さんのが赤く腫れ 痒みあるなら
感染症になってるなら 可能性の
高そうですよね⤵︎⤵︎

妊娠中は、免疫力落ちてるので、
もし旦那さんが 何らかの 病気だったら
移ってる可能性は 高いと思います💦
移ってなければいいですが‥😢


ちなみにうちの旦那の検査結果は
陰性で なにもありませんでした ので
銭湯などで 貰ってきた可能性が
高いね って言われました(,,•﹏•,,)

  • T.a

    T.a

    コメントありがとうございます!

    泌尿器科に行ったらいいんですね(><)
    さっき旦那から 赤みも腫れもかゆみも
    全て引いた、と言われ何でなったのか
    不思議なので 連れていこうと思います💦

    うつってないことを願います( ノД`)
    今日、産婦人科で内診するので
    わかるかもしれないです!!

    銭湯などでもらう可能性もあるんですね(ーー;)
    娘の誕生日に温泉行ったから
    なんかもらってきてる可能性あるかもです…

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    泌尿器で良いと思います💦
    すぐ治るのも 逆に不思議ですね😭

    今日の内診でわかると良いですが
    そんなすぐわかるかな?と思います💦

    銭湯もらいますよ〜〜
    私 2人とも銭湯で貰いました⤵︎⤵︎
    銭湯行った 次の日くらいから
    違和感あり 検査すると 陽性でした!
    私は 銭湯好きなんですけど
    先生からは、止められました😭
    その後 一度もかかかった事ないです♪

    なので、逆にT.aさんから旦那さんに
    移してるって事もあり得ますよ😵

    • 4月5日
  • T.a

    T.a

    返事ありがとうございます!

    今は何ともないみたいで トイレ行く度に
    腫れてなかったーって報告してきます😅

    次の検診までわからないですよね😫
    でも、カンジダになってたみたいで
    来週も行かなきゃです(><)
    自分のカンジダがうつった可能性も
    ありますよね…

    息抜きに温泉はいいけど感染が怖いですね😱
    うつったりすると
    次の日から違和感があるんですね!!
    感染すると赤ちゃんに影響あると嫌だし
    産まれるまで我慢ですね( ; ; )

    自分はしっかり産婦人科で
    検査してもらおうと思います!!
    旦那にも何ともなくても
    行くように説得してみます😤

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサー
    ありがとうございます🙇✨

    旦那さん今の所落ち着いてるなら
    良かったですよね😭

    そうですね💦
    T.aさんのが移るって事もあるので
    私は 性行為する時 ゴム付けて
    回数減らして 気をつけます⤵︎⤵︎
    出産前に 性病かかってしまったら
    膣分娩出来ないみたいですね😢

    お互い気を付けて元気な赤ちゃん
    産みましょうね〜〜💓

    • 4月5日
  • T.a

    T.a


    今のところ安心です(´・ω・`)

    自分もちゃんとゴムつけて
    行為を少し減らそうと思います💦
    膣分娩できないんですか😱
    それは困ります(T_T)

    頑張りましょう😤💕
    ありがとうございました💗

    • 4月5日
ママリ

病院へ行くなら泌尿器科かなと思います(´・ω・`)
ゴムは付けなかったんですか?
妊娠中は免疫力下がるので万が一感染するようなものなら移る事もあると思います💦

  • T.a

    T.a

    コメントありがとうございます!

    男性は泌尿器科でいいんですね!!
    赤みも腫れもかゆみもなくなったらしく
    不思議でたまらないので
    連れていこうと思います(><)

    寝起きで仲良しするつもりなかったので
    今日はしてなかったです( ; ; )
    うつる可能性ありますよね、どんなときも
    するってなったらゴムつけようと思います!!

    • 4月5日