※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

排卵検査薬で濃い線が出た日に仲良しをとったけど、もう一度タイミング取るべきか。

いつもお世話になっております(^^)
6/3で生理が終わり、16日から排卵検査薬を使い始めました。アプリの排卵日は17日だったので14日と17日に仲良しをとりました。
今朝に、基礎体温も計るとぐんと上がり出していたのでもしかすると排卵始まるかなと思い、朝は時間がなかったので仕事がおわってから排卵検査薬をして濃い線が出ました。仲良しタイミングはあっていたのでしょうか?もう一度今日の夜タイミングとったほうがいいでしょうか。

コメント

まぁ

基礎体温です。

メルモ

排卵検査薬は陽性反応から24時間?だったかで排卵じゃないですかね?
使ったことないので、時間はあやふやで申し訳ないですが。。

基礎体温が上がり出してから排卵する方もいるので、今日もタイミング取れるならとってみてはどうでしょう。

私の使ってる海外製の排卵検査薬は、濃い線が出て48時間以内に排卵するタイプなんです☆
物によってまた違うのかもしれませんが、可能であれば今日もタイミングをとった方が良いと思います♪

まぁ

なるほど!時間まで教えて頂きありがとうございます!
今日とれそうならとってみます(^^)

まぁ

48時間以内ですか!私のも海外のもので、ドクターチョイスの排卵検査薬です。何時間てかいてあるかもですかね?調べてまた今日タイミングとれるようならとってみたいと思います。ありがとうございます!(^^)

これとおなじですかね?!^_^
でしたら濃い線が出た日からタイミングを毎日もしくは1日置きにするといいですよ♪
友達はそれで授かりました♪^_^

まぁ

そうです!一緒ですよー(^^)
写メありがとうございます!
なるほど、今日タイミングとれなかったら明日とりたいとおもいます!