※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

A子にウェディングドレス選びを頼まれ、B子と一緒に行きました。皆23歳…

A子にウェディングドレス選びを頼まれ、B子と一緒に行きました。
皆23歳です。
可愛らしいデザインを何種類か着て、悩んでいたA子に担当さんが新作です。と
シルクのシンプルでとてもシックな印象のドレスを持って着ました。
A子も気に入り試着したのですが、
すっごい素敵だけど私にはまだ早い気がする、もっと落ち着いた大人の女性なら似合うんだろうな〜
5年後に結婚式だったらこれ着たかったな〜
と言いました。

確かに私もドレスを見たとき、見た目的にも雰囲気的にも落ち着いた大人の女性が似合いそうだなと思い同意しました。

そうしたら帰り道にB子が
ちょっとは空気読めないの!?担当さんあきらかに私達より年上じゃん!おばさん向けのドレスなんてよく言えたねー!担当さん顔ぎょっとしてたよー!
若いアピールやめなよ!
と言われました、、、。

そんなに担当さんに失礼なこと言ったでしょうか(*_*)?
これって若いアピールなんですか?

コメント

ゆみモン

私32ですけど、若いアピールとは
思わないです!

着るのはAさんだし
本人が納得して コレ❗ って
思ったものを選ぶのが
良いと思いますしね☺

☆ねこ☆

そんなにおかしい言い方ではないと思いますよ(・・;)
お若いならその時にしか着れないプリンセスラインとかも良さそうですねღゝ◡╹)ノ♡