※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊活

今月末に凍結5BB移植予定。同僚も移植するため、不安。距離感を保てず、ストレス。妊娠判定までドキドキ。

今月末に凍結5BB移植します✨
先週からソフィアA開始
今日からブセレキュア開始
週末には生理くる予定です。うまく行けば月末移植なんですが、職場の私より5才年下の子も、移植する予定です。自分の事だけ考えてるつもりですが、ネガティブに考えてしまい、私より若いからきっとうまくいきそう。。。私の方は大丈夫かなぁ。。。ばかり考えてしまい、一緒に勤務してるけど、距離あけてしまう自分がいて。普通に接するよーにできず、今日も、あまり話せないまま1日終わりました。😣💦⤵愚痴でした。移植するまで。。。妊娠判定するまで。。。ドキドキとまらない⤵⤴⤵⤴⤵⤴

コメント

ユウ♡

めちゃくちゃ同感です!(>_<)
私は今から採卵の為に注射開始…なんですが、同じ状況で職場に勤務する年下の子がいます。
どこかで、きっと私は上手くいかず、あの子は上手くいくんだろうな…って思ってしまい、悲しくなります。

ドキドキ止まりませんよね、自分が上手くあくまでは。
自分が上手くいくまで、頑張りましょうっ!

気にしない、気にしない…思えば思う程悪循環ですもんね(^_^;)

• ぶっち

ぶっち

一緒の状況だと思うと、しかもその子とすごく仲良しで、しかーも、私はネガティブ、彼女はポジティブと性格も正反対で。気になりすぎて、お互い病院は違うだけに、相手の状況が、今どんな感じに進んでるのか気になり、もーストーカーのようになってます😫💧
    もー、cocochansさんお返事ありがとうございます‼気になりすぎて、ママリでつぶやかせていただきました。ちょっとスッキリ❗
    cocochansさん採卵されるんですね!頑張って下さい!✴採卵までの注射💉お辛いでしょうが、元気な卵ちゃんとれるよーにお祈りしてます!✨

• 4月3日
  • ユウ♡

ユウ♡

奇遇ですかね!!
    私はネガティヴ、彼女はポジティブも同じです!!笑
    あぁ^_^
    なんだか、ぶっちさんのつぶやきにホッコリしました♩笑
    心強いです^_^

頑張ります^_^
    ぶっちさんもご妊娠されますように♡

• 4月3日
  • ぶっち

ぶっち

まだ、生理来たら、追加の飲み薬開始します。
    もー、移植すらまだしてないのに、こんなにドキドキ不安😖💧
    つぶやき暴走しないように、時々ママリでネガティブつぶやきさせていただきます🙏また、見かけたらコメントいただけたらと思います😵💕💕
    素焼きアーモンド食べて、サプリ摂取しますっ!

• 4月3日
  • ユウ♡

ユウ♡

そうですよね、私もです!
    つぶやき…時に暴言でそうなくらい追い詰められる時もあります…。
    でも1人じゃないんだなって思えます
    素焼きアーモンド良いんですね(^^)

• 4月3日
  • ぶっち

ぶっち

ほんとですよね!
    旦那も、どっちかとゆーとポジティブなんです。なので、時々ケンカしちゃいます😳⤵⤴
    ポジティブの気持ちわけてもらわないといけないです(笑)
    ママリで、素焼きアーモンド✨ビタミンEだったかな?生殖機能がよくなる?!とか貧血や便秘にもいいとか、素焼きアーモンド巡りしました❗肥満の私は、今我慢して、素焼きアーモンド1日20粒まで。ポテチ、チョコ我慢してボリボリ素焼きアーモンド食べてます✨飲み物にはルイボスティ❗

• 4月3日
はじめてのママリ

お気持ちめっちゃわかります!!!
うちも職場にいました。
しかも、私が不妊治療進めたっていう…。
その時は何にも考えてなかったけど
相手のが先に妊娠したら??とかマイナスなことばかり(>_<)
結果…そんな考えがよくなかったのかなぁ~
1週間違いで妊娠判定で陽性を二人が頂けました(*^ー゜)
が…私だけが流産(>_<)
とにかく何で何でってなり。
その子とは連絡取らなくなりました。
結果…半年後にまた妊娠出来て、出産後にその子二謝って今は、ママ友です。
何とも言えないですが周りに同じ方がおられることが心強いような!??
でも、変な焦りで腹黒く感じてしまい(-_- )
難しいですね。。。

• ぶっち

ぶっち

😭✨✨✨
    そうなんです。腹黒くなってしまいます😣⤵⤵
    採卵も、同じ職場の彼女は、若いせいか5個も、胚盤胞凍結できて、私は1個でした。数の差があるだけに次の移植でダメだったら、また採卵からかぁ。。。と考えるだけで、胸が苦しくて。つぶやかせていただきました。
    四月の末に移植します❗予定
    仕事は、私はとりあえず休む方向へ。結果が出るまで。
    でも、彼女は、働くと言ってます。
    ここでも、性格の差が。。。私も有休がないので休みたくないけど、仕事がハードなので負担を減らす為仕事を休む方を選びましたが、どっちがいいのか。。。すみません愚痴でした

• 4月3日
おれんじ

5BBなら可能性めちゃめちゃ高いじゃないですか(*´∀`)♪❤
私も移植で妊娠しました(〃ω〃)
ちなみに5年の不妊治療、顕微授精3回目の移植で、妊娠継続できたのは3BBでした☺⤴
まわりがどんどん妊娠していくし、私より後に妊活始めた親友が妊娠するし、何で私だけ。。。ってつらかったです(。´Д⊂)

きっとうまくいきます!
赤ちゃん信じて、迎える準備しましょう❤❤

• ぶっち

ぶっち

妊娠おめでとうございます✨
    ほんと、ここまでが長すぎて、期待しちゃいます✨友達は、みんな子供に恵まれて、残り私だけに😭✨
    なので、友達にも、吐き出せない思いをママリではかせてもらってます❗
    まだ、移植まで何週間かありますが、近づいてきたら、もっとソワソワしてるだろうなぁ💧
    みさちんさんお体大事になさってください!✨続けて私も、妊娠発表ママリでできたらいいなって思います🎵

• 4月3日