※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose
妊娠・出産

妊娠線予防でクリームを使いたいが、どのクリームがいいか迷っている。ニベアの薬用エクストラリペアボディミルクを使ったことがある人いますか?無香料がいいです。他におすすめのクリームがあれば教えてください。

現在10wに入りました!
妊娠線予防はもう始めた方が良いでしょうか?

私は乾燥しやすく、冬場は足とかもカサカサになっちゃいます、、最近は胸(乳首周り)が痒くなるので、お風呂上がりに乳液をつけて保湿していますが、あまり変わらないです。

今のうちからお風呂上がりにクリームを塗り始めようかと思いますが、おすすめのクリームはありますか?
よく雑誌に載っているmamakids?のクリームにしようかと思いましたが、値段がするので今は薬局で買えるニベアのボディクリームにしようと思っています。

ニベアの薬用エクストラリペアボディミルクを使われた方いますでしょうか?

ほかにもおすすめのクリームがあれば、ぜひ知りたいです!

まだつわりがあるため、無香料だと嬉しいです^^

コメント

🍓(20)

青缶のニベア塗ってます💎
今のところまだできてないです!

  • Rose

    Rose


    青缶のニベアなら家にあるかもです^^

    早速使ってみます!

    • 4月4日
♡

私妊娠初期から妊娠線予防してます💞
無印のホホバオイルにニベアの青缶で
たっぷり使ってます!
匂い悪阻ありましたが
どちらも無香料でいいですよ💋
時々ジョンソンのオイル入りのボディークリームも塗ってます💞

  • Rose

    Rose

    やはり初期から塗っておいた方がいいですよね^^

    顔にも使えるし、無印のホホバオイルいいですね♡

    • 4月4日
ひびき

私は妊娠してなくても、昔から一年中保湿はしてます。
妊娠前はジョンソンアンドジョンソンのボディクリームだけでしたけど。。

手足、お尻、背中→アーモンドオイル+ジョンソンアンドジョンソンのボディクリーム
お腹、胸→ヴィレダのオイル+ニベアの青缶の順でマッサージ

でケアしてます。
ここ数日でお腹が痒くなったりするので、危険を感じて日中も塗り足したりしてます。

あまりツワリがなかったため、無香料のオススメができなくてすみません。

  • Rose

    Rose


    やはり全身保湿しといた方がいいんですかね^^♡

    日中も塗り足しするように気をつけます!

    • 4月4日
ひーちゃん

ニベアのエクストラ
リペアボディミルク使ってます!
いい感じですよ´ ³`°) ♬︎*.:*

  • Rose

    Rose


    エクストラリペアボディミルクいいですか?♡

    無香料だし、一度買って試してみます^^♡

    • 4月4日
なつこ

妊娠初期の頃からクリーム塗ってたのですが、バリバリ線出てます(泣)
ちなみにニベア塗ってます。塗ってても出ちゃうんですかね~?それとも良いクリームじゃないとダメなんですかね~まぁ歳なんでもう線とか気にしないからいいんですけどね!笑

  • Rose

    Rose


    初期から塗ってたのに妊娠線出ることもあるんですね><

    ニベア使ってる方多いですけど、どうなんですかね、、

    私もとりあえずはニベア使ってみます^^

    • 4月4日
おみゆ

初期からボディショップのボディバターシアを愛用してます( ˘ᵕ˘ )
香りも良いし保湿力もありますよー♪

  • Rose

    Rose

    ボディバターいい香りですよね♡

    つわりが落ち着いたら、使ってみたいです^^

    • 4月4日
ぴーちゃん

私は13週で胸の下半分に軽く妊娠線できました😭
私もニベア青缶やジョンソンボディクリームは妊娠前から塗ってましたができました💦

でも時期的に安心してたのと、胸の下側は入念に塗ってはなかったので、そのせいもあるかも!

今はジョンソンボディクリームにベビーオイルを多めに混ぜて入念に塗って、以後まだ妊娠線増えてないです😊

  • Rose

    Rose

    胸の下にも妊娠線て出来るんですね><

    私も最近乾燥からか胸のまわりが痒くなることがあるので、念入りに塗るようにします!

    • 4月4日
LaLa

私は、妊娠前からビオレの乳液を塗ってます!しっかり、保湿してくれるし、お肌もすべすべになります‼