※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chou*chou
サプリ・健康

酸化マグネシウムE便秘薬または3A酸化マグネシア使用されてる方いらっし…

酸化マグネシウムE便秘薬または3A酸化マグネシア使用されてる方いらっしゃいますか😣
日々気をつけているのですが、どうしても便秘がちになってしまいます😭産婦人科で処方してもらった酸化マグネシウムがなくなったので、また処方してもらうか、薬屋さんで購入するか検討中です。使用感など教えていただけると嬉しいです☺️✨

コメント

はる

酸化マグネシウムは水分いっぱい
取らないと効果ないって聞いたことあります❗

• chou*chou

chou*chou

ありがとうございます☺️酸化マグネシウムを飲んだあとは、わりとすんなりが多かったので、市販薬にしてみるか、悩んだところなのでした✨

• 4月3日
  • はる

はる

理解力なくてすいません\(゜o゜;)/💦

• 4月3日
  • chou*chou

chou*chou

いえいえです✨質問に記載不足でした😓

• 4月3日
もちもち

私は妊娠中は産婦人科で貰った薬以外は念のためですが飲みませんでしたので、検診のたびに多めに出して貰いました!
母親学級でも、薬剤師さんが他の薬を飲んでから、大丈夫かな?とか聞かないでね!と言っていたので…

• chou*chou

chou*chou

ありがとうございます😣やっぱりそうですよね💦少し心配、、と思ってしまうなら、やめておいた方が良さそうですね☺️また次困ったときは処方してもらおうかな、と思います✨

• 4月3日
  • もちもち

もちもち

メンタル的にも、それが良いかなと私は思っていましたので😄
    それにしても、酸化マグネシウムが効くのは羨ましいです。
    私は当時、効かなすぎて下剤を処方されていましたから…😱

• 4月3日
  • chou*chou

chou*chou

私も毎回今度こそ下剤が必要になるのでは😱と怯えているんです💦
    妊娠中もでしたが、産後の方が酷くて、困ったものですね😵
    ありがとうございます✨お食事などにもさらに気をつけて過ごしたいと思います🍒

• 4月3日

毎朝コップ一杯の水でフォースコリー飲むと何故かするするです!

• chou*chou

chou*chou

フォースコリーって効くんですね😊❗️すごい!初めて知りましたので、やってみようかと思います✨

• 4月4日

退会ユーザー

元々便秘気味ではないのですが、体調管理の名目なので確実とは言えないのですか💦
    トイレ幾度にコップ一杯の水飲むと良いとは聞いたことあります!

• 4月4日