※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーん
家族・旦那

職場で旦那さんがイジられキャラというか、ちょっかい出される方ってい…

職場で旦那さんがイジられキャラというか、ちょっかい出される方っていますかー?
私の旦那がそのタイプのようで(・_・;
比較的男性オンリーの職場なんですが、数人女性がいて仕事上に必要な事以外ではその女性と関わる機会がないはずなのですが、旦那がその女性の事が好きとかっていうのが職場で回ってて(´ー`)
結婚してて、子どももお腹にいるのを知ってるにも関わらず周りがそういう風に囃し立てるというか、言ってくるのが私的に気分悪いんですが、おかしいんですかね?私。笑

旦那はもちろん好きじゃないし、興味ないとは私にいいますがー笑
外面いいし、職場の人と話してる雰囲気を見るとはっきり真顔で断る感じでもないので、漠然と不安にもなりまして(´ー`)
興味ないとか言いつつその話しを私にしてくるので、なんだかなーと。
隠されるよりは気分悪くなってもそういう風に言われてるって報告される方がいいっちゃいいんですけどねー(・_・;
飲み会とかも会社であるようで、そういう絡みもあり行かせたくない気持ちがあるんですが、奥さん失格になりますかねorz
絶対飲みの席で好きなんだろ〜ちゅーしろよーとか隣座れよ〜とか周りが囃し立てたら、その場の雰囲気でしちゃいそうな感じがして😑
本人は絶対ないと言いますが、性格的にどうだろうなーと(・_・;

その女性も大変な仕事やミスしても女の武器を使ってるらしく、他の社員より怒られもしないし、色々フォローしてもらってるようで、尚のことイラつきます。笑
そんなのと給与が一緒なのかと(´ー`)
旦那は寝る時間ない程働いてるのに。

周りから嫌われるよりかは良いと思うんですが、気にしすぎなんですかね💦

コメント

クロ(4♂1♀)

ウザいけど、旦那様は悪くないですもんね😥
回りの人は小中学生みたい。

かなり失礼な想像ですが、その女性、あまりキレイな方じゃないからいじられてるとか無いですかね?
そっちが心配になりました😢

• ゆーん

ゆーん

コメントありがとうございます😊✨
    そうなんですよー( ;∀;)
    旦那さん悪いわけではないですけど、はっきり言えばいいのにーと思いつつ、なんか拗れたらめんどくさいから流すんだろうなーと。
    ほんとそれです。笑
    下手したら小中学生よりタチ悪いです(・_・;

私も生で見たわけじゃないからわからないですが、写真見た感じビッチギャル的な雰囲気です!笑

• 4月3日
  • クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

小学生がクラスメイトのいじめられてる女の子に冗談で告らせる…みたいな感じに似てますね😣
    良い大人が情けない💦
    相手の女性もかわいそうですね💦

とりあえず浮気などの心配は無さそうですね😳

• 4月3日
  • ゆーん

ゆーん

そんな感じです( ;∀;)
    相手の方も彼氏いるはずなんで、なんだかなーと💦

それが、元カノと似てるんで心配はあるんですー(・_・;
    私と全くタイプが違う方なんですが、何気なく私が元カノに似てるよねー!
    と言ったら、うん!似てるかも🤔
    とか言ってたんで(°°;)

• 4月3日
とき

ほんと、まわりの人たちが、小学生みたいですね!笑

• ゆーん

ゆーん

下手したら小学生よりタチ悪いです(笑)

• 4月3日
あーちゃん♡

まわりの人達がありえないです!ww
私もそんな風に旦那が言われてたら腹立ちますし(まわりの人に)飲み会など行かせたくないです!w

旦那さんは全く悪くないけど、もうちょっと周りの人にやめてくれ!と堂々と言えたらいいですね(;_;)

• ゆーん

ゆーん

コメントありがとうございます😊
    ですよねー( ;∀;)ww
    飲み会絶対嫌ですよね!!w
    酒が入ったらほんとわからないし(・_・;
    後でなんか言われてもとか考えたら行くなとなりますw

ほんとそれです( ;∀;)
    私が言いたいくらいですが、接触がないのでモヤモヤするしか💦

• 4月3日
りま

それはイラつきますね笑笑 でもご主人から全部聞いたお話ですか?
でも…正直会社の中のことって100%真実を知るのは無理ですしこっちが我慢しなきゃならないことはあるとは思います。

話は少し違いますが子供が学校であったことを親に話すのを信じてもママ友からちょっと聞くと違ったりとか…よくあります笑笑 子供だって自分の都合のいいように話しますし、あぁ、うちの子も悪かったんだろうなとかよくありました笑 だから私は主人の話も話半分とまではいかないですが自分がその場にいれない話は気にしないようにしてます笑笑
ゴメンなさい話が全然違ってしまって。

• ゆーん

ゆーん

旦那さんから+電話で会社の方と話してるのを聞いた感じです( ;∀;)
    声が大きい方で、たまたま私がいる前で電話を取ったので丸聞こえでした(・_・;

子どもの場合は周りに話が聞けるからまだいいですよね💦
    会社はさすがに嫌がられるので、旦那さんの言うことしか基本は知ること出来ないです( ;∀;)

全然大丈夫です!
    ありがとうございます✨

• 4月3日