※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
お金・保険

旦那さんの酒やタバコ代、お小遣いは1万円で、貯金もしたいとのことです。

旦那さんがタバコもがっつり吸う、
酒も良くく飲むという方、
お小遣い、酒、タバコ代いくらですか?

うちは、酒、タバコ、お小遣い含めて
1万です。
じゃないと生活出来ない、、
貯金したいし、、

コメント

3万ですよ!!それより少ない時もありました(笑)

ちょこ♡

タバコとジュースなど買うお金、理容室代をお小遣いとして2万です!
タバコ1日1箱吸いますし…😂
お酒は別で月5000円まで買ってます。
ちなみに給料は手取りで月21万くらいです🙄
貯金全然できてませんが、もう少ししたら働こうと思ってるのでそれまでしょうがないかなーという感じです…

お小遣い2万で、そこからタバコと友達と飲みに行くのは出してもらってます。
家で飲むお酒は、食費から出しているので月5000円程です。
会社の飲み会はある度に渡してます:( ;´꒳`;):
本当貯金したいですよね...

チャイ☆

お酒は毎日缶ビール1本ですが、15000円です^^タバコは結構吸います💦貯金大事ですよね!

タバコ代込みのお小遣い3~4万。
お酒は家計からで約1万です。

@!

うちも小遣い4万、携帯代3万以上で貯金も生活もままならず、お金のことで散々喧嘩して話し合って、パチンコが酷かったですが、お小遣いを1日500円にしました!煙草はアイコスにかえ、元々お酒はあまり飲めない人で、パチンコはいけないので行かなくなりましたが、お金借りてまでしたら怖いので、次行ったら病気とみなし病院送りという話になりました。

はーなーび

お小遣い20.000円で、お酒は私の気分で買いたい時に買いますが、タバコはお小遣いからです(^^)
タバコ、お酒代、バカにならないですよね😭💦

ゆう(^^)

お小遣い2万、たばこ3カートン、お酒はビールで1週間に6缶パック1パックです。
全部合わせると3万8000円くらいです😓