※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリで売れない高級な革靴の値段設定に悩んでいます。38000円で出品中ですが、イイねがつかず困っています。どれくらい下げたらいいでしょうか。

この先のとんがったメンズの革靴、メルカリで出品してるんですが、売れないですかね😭笑
旦那が子供が生まれる前に百貨店で8万円超えで買ってきたんです…😰
ディーゼルブラックゴールドという高級なブランドです。
イタリアンレザー?とか…
そのくせ、とんがってるのがなんか恥ずかしーとか言って、一度も履かなかった😬笑
値札もついたままで、すごい美品で38000円で出品してるんですが、ひとつもイイねがつきません笑笑
いくらまで下げたらいいんだろ…
あーなんでこんなの買ったんだろ😭

コメント

まころ

値札もついたままで元値がそんなにいい値段するなら、質屋に持っていった方が売れそうですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど…
    確かに円安物価高だし、今これと同じ物を買おうとしたらこの価格では手に入らないと思うんです😭
    質屋も検討したいと思います✨

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

デザインが時代に合ってない気がするのと、高すぎるかなと。
値段下げたら売れるかもです。
同じブランドで検索して相場調べてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにデザインが古いですよね😖
    同じ商品が50,000円で売られてますが、誰も購入せずです💦
    残念だけど、少しずつ値下げか質屋で見積もりしてもらうことも考えたいと思います✨

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

絞り込み検索で売却済チェックすると実際に売れた価格帯わかりますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    売却済みのみを検索することが出来るとは知りませんでした!
    同じような商品がどれくらいの価格で売れてるのか、調べてみたいと思います^_^

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

先の尖った革靴ってもう10年以上前のホストたちが履いていたイメージですね🤔
その価格だとなかなか難しいかも。デザインがちょっと古いかな。
日本人では着こなせる人は少なそうです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    いや、これ買った当時ですらもう
    「ホストみたいやー恥ずかしくて履けん〜」言うてました😂😬笑笑
    ほんとなんで買ったんや…
    古いホストさんが買ってくれたらいいんですが…😭

• 5月22日